笹針放牧さんの人気コメント: 更新順(4/4)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
バニラ・スカイ(2001/米) | ここまで親切丁寧に謎解きをしてくれる、観客に優しい映画も最近では珍しい!トムクルーズっていい人かも。 | ゆーこ and One thing, sawa:38 | [投票(2)] | |
シザーハンズ(1990/米) | 登場人物がみんな人間臭かったけれど、お母さんだけがもろにお伽の世界にいて、「あぁ、こんなお母さんいたらなぁ!」という映画でした。お母さんに+1。 | peacefullife, 奈美 | [投票(2)] | |
バックドラフト(1991/米) | 消防車の上でラブシーンっちゅうのは消防士さん達を冒涜しとるっ! | mimiうさぎ | [投票(1)] | |
処刑人(1999/カナダ=米) | まさかこの映画で心底笑えるとは思わなかった。オチは好きじゃないけど、出色のデフォーに+1! | TOBBY | [投票(1)] | |
宇宙空母ギャラクティカ(1978/米) | 「サンダーバード」、「謎の円盤UFO」、「ウルトラセブン」と脈打つ、”発機シーン”フェチにはたまらん作品。もちろん私もその一人・・。 | kawa | [投票(1)] | |
フェノミナン(1996/米) | プロモ的に歌が大音量で割り込んでくるとイヤ〜な気分になるのは私だけでしょうか?どんな映画でもその時点で評価を下げちゃいます。 | ゼロゼロUFO | [投票(1)] | |
12モンキーズ(1995/米) | あれ?これハッピーエンドでしょ??・・ということで+1点! [review] | ebi, 大魔人, クワドラAS | [投票(3)] | |
ディスクロージャー(1994/米) | またマイケル・ダグラス?って感じの映画でした。CGのデミ・ムーアに+1。 | billy-ze-kick | [投票(1)] | |
地獄の黙示録(1979/米) | 人生初のデートにこの映画を選んだ私がこっそり教えましょう。 「デートでミ・ル・ナ!」 | Cadetsファン改めジンガリーLove | [投票(1)] | |
エスケープ・フロム・L.A.(1996/米) | オープニングであのテーマ曲が流れた瞬間、ワクワクしてしまった自分はB級だ。製作・脚本もやってしまったカートラッセルは、もはやカーペンターを越えて存在そのものがB級だ! | noodles | [投票(1)] |