コマネチさんのコメント: 投票数順
生きる(1952/日) | この映画には沢山のことを教えられました。 | [投票(2)] | |
アルマゲドン(1998/米) | 一緒に観た人に鬼って言われた・・・。 | [投票(2)] | |
アパートメント(1995/仏=伊=スペイン) | 珍しくストーリーも気に入った。嗚呼、愛しのボーランジェ。 | [投票(2)] | |
君のいた永遠〈とき〉(1999/香港) | 前半はともかく最後は個人的には好きです。ニューシネマパラダイスと、かぶってしまう。 | [投票(2)] | |
世界の中心で、愛をさけぶ(2004/日) | 私の場合、「ある特定の誰か」ではなく、漠然とあの頃の戻れて、なんともいえない気分になれました。手に入れられなかった宝石はいつまでも輝いているのですね。 | [投票(1)] | |
わたしのグランパ(2003/日) | 文さんは確かに若い頃から無茶を・・・って独りで『仁義なき戦い』を思い出してニヤニヤ・・・。 | [投票(1)] | |
華の愛 遊園驚夢(2001/香港) | 『たそがれ清兵衛』でもそうですが、宮沢りえは可憐で品のある美しさを持っている。それだけで結構でございます。 | [投票(1)] | |
アメリカン・サマー・ストーリー(2001/米) | もどりたい、もどれない・・・。 | [投票(1)] | |
ミツバチのささやき(1972/スペイン) | まだ4点ですが、いずれ5点になります。 | [投票(1)] | |
最後の恋、初めての恋(2003/日=中国) | 途中まで興ざめでしたが、ラストはやられました・・・。 | [投票(1)] | |
アカルイミライ(2002/日) | 皆様のレビューを見させて頂いて、再鑑賞の予定でございます。 | [投票(1)] | |
青い春(2001/日) | あの頃の番長、今ごろ何してるかなぁ〜・・・元気してるかなぁ〜・・・。 | [投票(1)] | |
ウォーク・トゥ・リメンバー(2002/米) | 映画としてはともかく「ええ話やなぁ〜」。 | [投票(1)] | |
愛と青春の旅だち(1982/米) | 男前なのは分かりました。 | [投票(1)] | |
あの夏、いちばん静かな海。(1991/日) | 冷夏の為、今年の夏は比較的静かだったが、ほんとに静かな海はどこへいったのやら。 | [投票(1)] | |
猟奇的な彼女(2001/韓国) | ちょっと欲張りですが、ストーリーも良くできていて純粋に楽しめました。韓国の女性に対する印象が良くなりました。 | [投票(1)] | |
ガラスの脳(1999/日) | 良い話しなんだろうけど、それにしてもイタイ。 | [投票(1)] | |
タイムトラベラー・きのうから来た恋人(1999/米) | お惚けぶりがとても良い。こういう話ちょっとベタなところもあるが、個人的には好きです。 | [投票(1)] | |
チアーズ!(2000/米) | 正直見る前はちょっとバカにしていましたが、これがなんと結構良くできた面白い作品でした。映画は見かけによらず。 | [投票(1)] | |
活きる(1994/香港=中国) | これまでのチャン・イーモウの作品とはちょっと作風が違うように感じましたが、映画の雰囲気はさすがに独特の良い感じを持っていました。 | [投票(1)] |