コマネチさんのコメント: 投票数順
アメリカン・ビューティー(1999/米) | それにしてもケビン・スペイシーはいろんな役(ちょっと変な役)をこなしますね。 | [投票] | |
恋におちて(1984/米) | 大人の恋だなぁー。私はまだ子供の恋で良いです。 | [投票] | |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | 女王様が・・・。でも作品としてはよくまとまっています。 | [投票] | |
ジャンク・メール(1997/ノルウェー) | おいおい!そりゃないだろ?! | [投票] | |
301・302(1995/韓国) | お腹いっぱいになります。 | [投票] | |
夏時間の大人たち(1997/日) | いろんな夏時間がありますね。 | [投票] | |
生きてこそ(1993/米) | 菜食主義の人の肉の方がうまいのだろうか?! | [投票] | |
あなたに言えなかったこと(1995/米=スペイン) | 「あなたに言えなかったこと」ねぇ〜・・・。 | [投票] | |
愛と死の間で(1991/米) | ジャケット的には面白そうだったんだけど。 | [投票] | |
アンラッキー・モンキー(1997/日) | 相変わらず、よう走ってます。 | [投票] | |
ポストマン・ブルース(1997/日) | ぐちゃ!指!・・・。お腹いっぱいです。 | [投票] | |
ルディ/涙のウイニング・ラン(1993/米) | 先が見える気がしたが、なぜか泣けてしまう。 | [投票] | |
ゲーム(1997/米) | こういうゲームは勘弁してください。 | [投票] | |
パンチライン(1988/米) | 人を笑わすこと、えらくなった気がする。 | [投票] | |
ジャック(1996/米) | 変なオヤジのそういうプレイではありません!良い映画でした。 | [投票] | |
君がいた夏(1988/米) | 良い思い出に残る女性は魅力的に感じてしまう。そして切ない。 | [投票] | |
桜桃の味(1997/イラン) | そんな味か・・・。 | [投票] | |
ジャック・サマースビー(1993/米) | 意地でも○○○エンド!それだけが良かった。 | [投票] | |
天国から来たチャンピオン(1978/米) | 今年もラムズは強いです。もしかしてワーナーも天国から来たの?! | [投票] | |
ネバーエンディング・ストーリー(1984/独) | 友達にファルコンみたいなのがいた。ファルコン元気かなぁ?! | [投票] |