コマネチさんのコメント: 更新順
古井戸(1987/中国) | チャン・イーモウって体格いい!! | [投票] | |
月光の囁き(1999/日) | 観ているときは女の方も結構ひどいって思ったけど、観終わった時は女の方がかわいそうに思えてきた。 | [投票(1)] | |
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997/米) | 自分にないものを持っている人の映画ってついつい見入ってしまう。 | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | この頃の、はやおが好きです。 | [投票(1)] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | よくできた良い映画!でも前作の「ひみつの花園」のチープさは個人的には好きだったなぁ〜! | [投票] | |
ベニスで恋して(2000/スイス=伊) | 観ている側の感情をうまく引き出している映画だと思った、しかもいやらしくなく!ストーリーは別としていい映画だと思いました。 | [投票] | |
ウォレスとグルミット、危機一髪!(1995/英) | やたらと派手な映画に金ばかりかけるくらいならウォレスとグルミットにたくさんのギャラを払った方がマシ! | [投票(1)] | |
ラブ・レター(1998/日) | 原作が好きなだけにもうちょっとうまく映画化して欲しかった・・・。 | [投票] | |
多桑−父さん(1993/台湾) | 子供はちゃんと大人を見ている。そんなことを感じさせられる作品だと始めは思いながら観ていたが、もっと深い何かを感じた。 | [投票] | |
パリ、テキサス(1984/独=仏) | 最後のシーンは何度も観てしまう。部屋の電気を消して。 | [投票(1)] | |
うなぎ(1997/日) | 基本的には面白い映画でしたが、ところところ安っぽいところが目についた。残念。 | [投票] | |
八月のクリスマス(1998/韓国) | ホ・ジノ監督は良い!『春の日は過ぎゆく』も楽しみです! | [投票(1)] | |
EUREKA(2000/日) | 宮崎あおいはなかなか良い味出してる。塩田明彦監督の『害虫』も観て見たいと思った。 | [投票] | |
奇跡の海(1996/デンマーク=スウェーデン=仏=オランダ=ノルウェー=アイスランド) | 純愛の極致をこういう形で表すとは! | [投票(1)] | |
男が女を愛する時(1994/米) | 私はコレでお酒をやめました。 | [投票] | |
バスキア(1996/米) | 映画の撮り方、音楽、バスキア、こういうの好きです。 | [投票(1)] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | ナイスなプロモーションビデオ!かわいい! | [投票] | |
A.I.(2001/米) | 熊を主人公にした方が良かった。 | [投票] | |
十二人の怒れる男(1957/米) | あめ、湿り気、壊れた扇風機、密室・・・。思わず暑く(熱く)なってしまった!そして3度目投票の時、私も手を挙げた。 | [投票(2)] | |
ムッソリーニとお茶を(1999/伊) | おばちゃん大集合!みなさんしっかり生き抜いていますか?! | [投票] |