コマネチさんのコメント: 更新順
ルディ/涙のウイニング・ラン(1993/米) | 先が見える気がしたが、なぜか泣けてしまう。 | [投票] | |
ゲーム(1997/米) | こういうゲームは勘弁してください。 | [投票] | |
バックビート(1994/英) | かっこよい。しびれた。 | [投票(1)] | |
パンチライン(1988/米) | 人を笑わすこと、えらくなった気がする。 | [投票] | |
ジャック(1996/米) | 変なオヤジのそういうプレイではありません!良い映画でした。 | [投票] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | 観ている人は息を止めなくていいです。 | [投票(8)] | |
君がいた夏(1988/米) | 良い思い出に残る女性は魅力的に感じてしまう。そして切ない。 | [投票] | |
桜桃の味(1997/イラン) | そんな味か・・・。 | [投票] | |
イル・ポスティーノ(1995/仏=伊) | それ!使わせてもらいます。 | [投票(1)] | |
ジャック・サマースビー(1993/米) | 意地でも○○○エンド!それだけが良かった。 | [投票] | |
天国から来たチャンピオン(1978/米) | 今年もラムズは強いです。もしかしてワーナーも天国から来たの?! | [投票] | |
キャノンボール(1981/米) | 昔、大学で開催されましたがすぐになくなりました。 | [投票(1)] | |
ネバーエンディング・ストーリー(1984/独) | 友達にファルコンみたいなのがいた。ファルコン元気かなぁ?! | [投票] | |
ロゼッタ(1999/仏=ベルギー) | つらい!痛い!苦しい! | [投票(2)] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | シャーリーズ・セロンが好みのタイプなだけに映画にのめり込めた。よくまとまったいい映画ではないでしょうか?! | [投票(1)] | |
柳と風(1999/日=イラン) | いい人か悪い人かよくわからん。 | [投票] | |
ザ・カップ 夢のアンテナ(1999/豪=ブータン) | 子供の素直さ、純情さをうまく表しているいい映画だと思いました。最近のガキどもにも見せてやりたい映画です。 | [投票] | |
絵の中のぼくの村(1996/日) | 悪い映画とは思いませんがなんとなく中途半端なイメージが・・・。そういう映画なのでしょうか?! | [投票(1)] | |
旅愁(1950/米) | 思わず旅行に行きたくなった。ってことを言ってる場合ではなく、話の本質としてはとても自分勝手で酷い話です。でもやっぱり旅行に行きたい! | [投票] | |
ミフネ(1999/スウェーデン=デンマーク) | 自分にも幼い頃にはミフネがいた。七人目のサムライ。 | [投票] |