d999さんのコメント: 更新順
太極拳(1985/香港) | ラストがダメ。五行連綿とかいうゴレンジャーみたいな大群が鮮やかに画面一杯に溢れ眼が疲れる。だいたい敵大将に4人で挑んでるんだよ、ラストくらいは1対1の方がいい。 [review] | [投票] | |
疾風!少林寺十三拳士(1980/香港) | 和尚に肉や猿の脳みそを笑顔ですすめるバカ女。 | [投票] | |
少林寺への道(1976/香港) | 自分は少林寺と言えばリンチェイのやつよりコッチ。『少林寺木人拳』より木人(銅人)街道に重点置かれてて良し。超人的な修行が良い。 | [投票] | |
デブゴンの霊幻刑事(1986/香港) | 相変わらず寒いギャグに重点置きすぎ。このようなデブゴンはちょっと… | [投票] | |
ソルジャーズ・アイランド(2012/米=露) | こりゃサバイバルゲームか? | [投票] | |
死霊のはらわた(2013/米) | 下手にコメディ要素を入れず真面目にスプラッターに徹したのは良いが、オリジナルには遠く及ばない。 | [投票] | |
ゴーストライダー2(2011/米) | ランバート久しぶり。 | [投票] | |
ファインド・アウト(2012/米) | 犯人への手掛かりが簡単に都合よく集まりすぎ。まるでミステリーゲームのようだ。 | [投票] | |
ラストスタンド(2013/米) | 朝一の牛乳が届かんから保安官に連絡って、どんだけ平和な町なのよ。 | [投票(2)] | |
ドク・ハリウッド(1991/米) | J・フォックス医者に見えん。 | [投票] | |
ミザリー(1990/米) | ここまでハンマーの似合う女はいない。 | [投票] | |
スリーピング ビューティー 禁断の悦び(2011/豪) | エミリー鑑賞用。話はそうとう退屈。 | [投票] | |
ピンチ・シッター(2011/米) | ラングレンのダークエンジェルを流すセンスのよさ。 | [投票] | |
ゲットバック(2012/米) | 8年も経ったならこの男、ハゲるべきだ!またはロン毛。 | [投票] | |
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い(2011/米) | この子生意気で嫌い。 | [投票] | |
最‘狂’絶叫計画(2003/米) | みんないいおバカ具合で癒されるね。特に預言者とオーフィアス。 | [投票] | |
モンスター上司(2011/米) | 心に残るはコリン・ファレルですな。最高すぎる。 | [投票] | |
4デイズ(2010/米) | ズタボロにされてるわりに顔色がいいからな…。 | [投票] | |
僕の大切な人と、そのクソガキ(2010/米) | ホント腹立ってくるほど憎たらしいクソガキ。 | [投票] | |
ユン・ピョウIN 妖刀秘伝(1993/香港) | 人から物から、飛ぶわ飛ぶわ。 | [投票] |