1/2(Nibunnnoitiさんのコメント: 更新順
プルーフ・オブ・ライフ(2000/米) | クライマックスの「外した」「援護しろ!」で、心掴まれました。・・・って遅っ!! [review] | [投票] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | 確かにミラ・ジョヴォヴィッチは美味しそう。 [review] | [投票] | |
バタリアン(1985/米) | なんて脚本作りやがる!なんや、あの /////// [review] | [投票] | |
クリフハンガー(1993/米) | ツカミOK。 [review] | [投票] | |
クリムゾン・リバー(2000/仏) | [review] [review] | [投票(1)] | |
キル・ビル(2003/米=日) | わがままな子なのよタラちゃんは。 [review] | [投票(2)] | |
Laundry〈ランドリー〉(2001/日) | 私も 子供の心 だったら あんな風な笑顔ができるのかなぁ? [review] | [投票(1)] | |
リング(1998/日) | 映画館で見るのと自宅で見るのと・・・ [review] | [投票(1)] | |
TATARI(1999/米) | 「 ///// 」の仕業。 [review] | [投票(1)] | |
殺し屋1(2001/日=香港=韓国) | 塚本晋也(策略)= 浅野忠信 VS 大森南朋 。 浅野忠信(快楽)= VS 大森南朋 < VS 塚本晋也 。 大森南朋(無心)= VS 浅野忠信 < VS 大森南朋 。 三池崇史(想願)= 漫画 < 映画 。 私(妄想)= 浅野忠信 VS 佐藤B作 。 [review] | [投票] | |
アクシデンタル・スパイ(2001/香港) | いつもの事ながら上へ上へと逃げるジャッキーに笑った。 [review] | [投票] | |
Versus(2000/日) | 最初、この映画は日本語が合わない異国感が有った。まるでどこかの国の映画を日本語で吹き替えしている感じ・・・でも それは香港でも無く 韓国でも無く どこのアジアでも無い どこかの知らない国。 [review] | [投票(1)] | |
運動靴と赤い金魚(1997/イラン) | いつかの風景。 [review] | [投票(1)] | |
レイン(2000/タイ) | 耳が聞こえないという設定が・・・ [review] | [投票(7)] | |
弾丸ランナー(1996/日) | 82分の間どれぐらいのパーセンテージで走っているのかを計算しようかとも 思ったけど 「・・・」 な展開にそんな事も頭から離れた。・・・誰か計算してくださいな。 (その場合は車が走るシーンも計算に入れるのかな?) [review] | [投票(1)] | |
仄暗い水の底から(2001/日) | せめて部屋の電気を消すべきだったか・・・ [review] | [投票(2)] | |
漂流街 THE HAZARD CITY(2000/日) | 原作を未読の方へ。 [review] | [投票] | |
アニマル・ファクトリー(2000/米) | ち・・・違うんだ・・・オレも 「ショーシャンクの空に」 に出たかっただけなんだよぅぅ (;´Д`) (byブシ○ーミ) [review] | [投票] | |
Shall we ダンス?(1995/日) | 「ダンスクラブ」って看板を街中で見つけると、この映画の事をほのかに思い出します。 [review] | [投票(1)] | |
贅沢な骨(2001/日) | 永瀬(空気)が無いと息の出来ない金魚の麻生久美子。生活はつぐみという水の中。 [review] | [投票(1)] |