HILOさんのお気に入りコメント(3/14)
カーズ(2006/米) | review] (Keita) | 完成度の高い娯楽映画であり、誰もが楽しめ、感動できる普遍性を持っている。そこへさらに、アメリカ映画の伝統に敬意を示しつつ、哀愁を感じさせる深み。これは見事だ。(2006.07.08.) [[投票(6)] |
イーグル・アイ(2008/米) | prick) | すごーーーーーーーーーーーーーーーーーくありがちなストーリーでコメントに困る。アクションはすごいので頭のなかカラッポにして見てると楽しいかも。 ([投票(1)] |
イーグル・アイ(2008/米) | review] (Sungoo) | う〜ん、 [[投票(1)] |
日本一のゴマすり男(1965/日) | 人見明)、課長(犬塚弘)、部長(有島一郎)のボンクラ役職を尻目に、出世街道を駆け登る中等(植木等)のお調子者ぶりは爽快とは言えお約束。ちょっと厭きたところで、唐突に登場するジョージ藤田まことで一気に覚醒。笑えました。 [review] (ぽんしゅう) | 係長([投票(1)] |
硫黄島からの手紙(2006/米) | review] (ヒエロ) | 硫黄島を素材に使った普通のハリウッド戦争映画だった。 [[投票(13)] |
アマルフィ 女神の報酬(2009/日) | review] (たろ) | イタリアでロケする意味あったのか?65/100 [[投票(3)] |
遊びの時間は終らない(1991/日) | MACH) | テンポの悪さを本木・萩原・斎藤らの怪演でカバー。石橋蓮司はキャラ作り過ぎ。 ([投票(1)] |
トランスポーター2(2005/仏=米) | るぱぱ) | ルール1. 考えるな。ルール2. 突っ込むな。ルール3. 笑うな。 ([投票(1)] |
彼女が水着にきがえたら(1989/日) | review] (solid63) | 馬場康夫作品のなかで本作だけは評価しません。コンセプトが練れてないのに映画にしてしまった感じ。 [[投票(1)] |
彼女が水着にきがえたら(1989/日) | スピルバーグとの違いが解かった! [review] (sawa:38) | [投票(3)] |
映画 クロサギ(2008/日) | review] (秦野さくら) | 観た映画が、斬新かつ上手くまとまっていれば最高だ。が、破綻していても斬新さがあれば、ありきたりでもまとまっていれば、それなりに良いと思っている。でもこの映画には、斬新さもまとまり感も無い。何も無い。(2008/03) [[投票(1)] |
ザスーラ(2005/米) | review] (CRIMSON) | 子供の頭で考えた、空想物語。 [[投票(1)] |
サーフズ・アップ(2007/米) | review] (IN4MATION) | まずは実写合成と見紛うほどの波のCG映像がヤバイ!ヤバ過ぎる!ホント、波や水はもちろん、それ以外のCG映像も凄くリアルで綺麗だったの。ペンギンの背中のツヤツヤ感も。氷のボードのカチカチ感も。物語自体はね、ペンギンを人間に置き換えてみると、正直たいしたことないのかも。。。けどね。。。 [[投票(1)] |
LIMIT OF LOVE 海猿(2005/日) | review] (リア) | 恋愛描写より、友情描写に泣けました。 [[投票(2)] |
LIMIT OF LOVE 海猿(2005/日) | 加藤あいが可愛いからアリ。しかし、中岡君が・・・ [review] (IN4MATION) | 想定内のアクシデントと感動させようとするBGMの洪水に観賞後少々疲れました。でも[投票(1)] |
センター・オブ・ジ・アース(2008/米) | review] (TOMIMORI) | 内容は2点だけど3D映画としての娯楽性に3点[ワーナー・マイカル・シネマズむさし野ミュー.08.11.02] [[投票(3)] |
カンフー・パンダ(2008/米) | review] (chokobo) | カンフー映画のアメリカンテイスト。 [[投票(3)] |
トップガン(1986/米) | review] (Sungoo) | この映画に関係のある、トムのお話 [[投票(9)] |
ブーメラン(1992/米) | review] (甘崎庵) | ところで一言。マーフィ扮するマーカスは「完璧な」女性を捜し求めているのだが、端から見たらこれ、単なる足フェティでは? [[投票(1)] |
銀色のシーズン(2007/日) | review] (パグのしっぽ) | 屑映画だが、私にはとてもとても意味のある作品なのだ。 [[投票(5)] |