まりなさんのコメント: 投票数順
モンスターズ・インク(2001/米) | 観終わった後、こんな気持ちになりたいから映画を観ている気がする。 [review] | [投票(12)] | |
ジョゼと虎と魚たち(2003/日) | ツネオは優しいのか、そうでないのか検証。 [review] | [投票(9)] | |
花とアリス(2004/日) | ちょっと岩井俊二やばいって思った。 [review] | [投票(9)] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 誰にも感情移入できないまま、私をおいてけぼりにして映画は進んでいく・・。 [review] | [投票(9)] | |
ネバーランド(2004/英=米) | クリエイティブな男には気をつけろ!!! [review] | [投票(8)] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | ユアンの歌は、気持ちがこもってて役者としてうまい感じがした。それにしてもあれが愛か? [review] | [投票(8)] | |
誰も知らない(2004/日) | 何だこの感覚・・・ [review] | [投票(7)] | |
下妻物語(2004/日) | 疲れている社会人女子におすすめ [review] | [投票(7)] | |
キル・ビル(2003/米=日) | タランティーノに聞きたいことがいっぱい。 [review] | [投票(7)] | |
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997/米) | 天才じゃなくても、誰もがこういう気持ちって持った事があると思う。 [review] | [投票(6)] | |
ジャンヌ・ダルク(1999/仏) | 結局ジャンヌは・・ [review] | [投票(6)] | |
マトリックス レボリューションズ(2003/米) | 思考を停止させて観るのがポイント [review] | [投票(5)] | |
マトリックス リローデッド(2003/米) | イチャつきすぎだ。 | [投票(5)] | |
マイライフ・アズ・ア・ドッグ(1985/スウェーデン) | これがリアルな子供だと思う。 [review] | [投票(5)] | |
パニック・ルーム(2002/米) | ふ〜ん、可もなく不可もない感じだった。サスペンス版、「ホーム・アローン」。サラちゃんがどことなくカルキン君に似てるのもポインツ。以下はちょこっと納得いかないシーン。 [review] | [投票(5)] | |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | このラストは正気とは思えない。 [review] | [投票(5)] | |
ターミネーター2(1991/米) | タイタニックににてるなぁ。 [review] | [投票(4)] | |
アバウト・ア・ボーイ(2002/英=米=仏) | いちご大福を思わせる、マーカス君の白いモチモチ肌と真っ赤な唇。 [review] | [投票(4)] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | 2002年8月、人生で初めて観ましたスターウォーズ!!今日は記念日だ! 以下、ど素人の率直なレビューです。 [review] | [投票(4)] | |
ローマの休日(1953/米) | 幼かった私。 [review] | [投票(4)] |