コメンテータ
ランキング
HELP

ぱーこさんの人気コメント: 更新順(1/27)

人気コメント投票者
★3IT/イット “それ”が見えたら、終わり。(2017/米)スタンバイミー・グーニーズにエクソシスト絡めてキャリーも少し。見なくてよかったかも。 [review]サイモン64[投票(1)]
★3日の名残り(1993/英=米)原作と映画化 [review]jollyjoker[投票(1)]
★4台風クラブ(1984/日)何か起こるぞ、もうやっちゃうぞ、っていうワクワク感がいいなー。けにろん[投票(1)]
★3ブレードランナー 2049(2017/米=英=カナダ)撮り方『メッセージ』と同じじゃん。話だけなら30分で終わるだろ。 [review]Orpheus, 考古黒Gr[投票(2)]
★3TOKYO EYES(1998/日=仏)フランス映画してた。ひなのちゃんきゅ〜? [review]けにろん, torinoshield, ピロちゃんきゅ〜[投票(3)]
★3映画 ビリギャル(2015/日)まっとうすぎる青春映画だった。役者もそこそこよかった。 [review]ロープブレーク[投票(1)]
★4スター・ウォーズ フォースの覚醒(2015/米)新しいものは何もない。鉄壁の安定感。★3.5の四捨五入。ロープブレーク, 月魚[投票(2)]
★2STAND BY ME ドラえもん(2014/日)これはドラえもんじゃないだろ。 [review], プロキオン14[投票(2)]
★2渇き。(2014/日)薄っぺらな表層コラージュ技法で「現代の闇」が描けるのか。下妻、松子あたりのテーマがこの技法には合うんじゃない。役者はまずまず。役所さんお疲れ様でした。 [review]ねこすけ[投票(1)]
★4アメリカン・ビューティー(1999/米)なんか身につまされる話でした。隣のアヤシイ男の子が撮ったビデオの場面が好き。ぶっとんだ人ばかり出てくると思ったらこれが結構マトモな描き方をしているので、リアルでした。始めからネタバレの展開で−1。 [review]jollyjoker, ミルテ, 水那岐, MUCUNほか8 名[投票(8)]
★3ザ・マミー/呪われた砂漠の王女(2017/米)トムクルーズ女難の巻。走るしかないだろ。 [review]サイモン64[投票(1)]
★4フェリーニの道化師(1970/独=仏=伊)フェリーニの映画ってサーカスだと思ってる。その進行役が道化師。だからこの映画はフェリーニみずから自分の作品のネタバレをやってるんだと思いました。秀作です。 [review]いくけん[投票(1)]
★5LOGAN ローガン(2017/米)シリーズ最高傑作だろ、これ。全編を覆う悲劇の通奏低音がたまらない。ローラの存在感がすごい。レオンを超えた。トランプ批判もこういう形ならまっとう。 [review]けにろん, ゑぎ[投票(2)]
★3後妻業の女(2016/日)★2.5 期待外れ。大竹しのぶ想定内。トヨエツがやや良かった。話★2 見せ方★2 役者★3。あれだけ役者そろえているんだから、もっと面白く出来たろ的なプログラムピクチャー。 [review]IN4MATION, けにろん, ぽんしゅう[投票(3)]
★2皆さま、ごきげんよう(2015/仏=グルジア)これは、、、何度か寝た [review]けにろん[投票(1)]
★4湯を沸かすほどの熱い愛(2016/日)宮沢りえ熱演。伏線の回収もうまい。企みたっぷりの描写も途中まで好み。だけど [review]けにろん[投票(1)]
★5シング(2016/米)アメリカン・ドリームと歌の力、何より歌唱力の映画。アメリカやりますね。beatles number の使い方とか。★5つ、サービスで。AKBみたいなのもでてくるし [review]サイモン64[投票(1)]
★5トイ・ストーリー3(2010/米)メッセージの卓越した伝達力。完璧な演出。脱帽です。 [review]Sōjun, TM[投票(2)]
★3GODZILLA ゴジラ(2014/米)いくつか見られる絵作りがあったので★3つ。話はいかにもアメリカ怪獣映画。ゴジラである必要はまったくない話だが、荒馬氏ペンクロフ氏の熱いコメントが生まれるためにはゴジラでなければならない。後はamasaki氏のコメントを待つのみである。よろしくお願いします.。 [review]tkcrows, がちお, 甘崎庵, 荒馬大介[投票(4)]
★4サンダカン八番娼館 望郷(1974/日)不覚にも泣いてしまった。 [review]けにろん, 直人, Linus, ジャイアント白田ほか9 名[投票(9)]