ぱーこさんのコメント: 点数順
セラフィムの夜(1996/日) | 大沢逸美が見たくて。設定に無理があると思いました。 | [投票] | |
失楽園(1997/日) | 試写会のタダ券で見ました。中途半端な映画だったけど、映像はきれい。夕暮れに街なか、手をつないで歩いてるところの暗さが好き。「だって、逢いたいじゃない」の言い方が良かった。 | [投票] | |
カナカナ(1995/日) | 主役の県多さんと面識があったので見ました。普段と変わらなかった。自主制作映画としては良くできてる。 | [投票] | |
BROTHER(2000/日=英) | おおむね皆様の意見の同感。確かにキタノ映画でした。ダークメルヘンといった感じ。 | [投票] | |
キッド(2000/米) | ディズニーはアメリカの良心。飛びたいんですねえ。 | [投票] | |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | 時間つぶしにはなった。登場人物の人間関係がよくわからなくて、自分がバカになった気がした。兄貴は布施明って感じ。 | [投票] | |
ゴジラvsビオランテ(1989/日) | ビオランテの造形が、ちょっとなー。 | [投票] | |
プラン9・フロム・アウタースペース(1958/米) | 心意気!映研のノリ。ルゴシ哀しくも笑える。 | [投票] | |
アーノルド・シュワルツェネッガーの鋼鉄の男(1977/米) | シュワちゃんに負けたやつが超人ハルクになった、というのが笑えた。 | [投票] | |
007/ユア・アイズ・オンリー(1981/英) | ヘリコプター・カーチェイス・海中・断崖絶壁とお約束のアクションシーンにワンレン美女配置して相変わらずの007。ゴジラもシリーズ化してこんな感じなっちゃったな、と思いました。 | [投票] | |
ある愛の詩(1970/米) | 見た当時はひねくれてたからなあ。こんな話ありきたりだー、と思っていた。音楽だけはずっと残っている。今見たらどうかな、きっと泣けちゃうかも。 | [投票] | |
HOUSE ハウス(1977/日) | 動きが面白かった。薄っぺらい印象。 | [投票] | |
漂流教室(1987/日) | これは原作の勝ち!原作抜きにしても、いまいちの感はぬぐえなかった。 | [投票] | |
ゴジラ(1984/日) | 顔つき怖くなった。咆吼は相変わらずです。スタッフが努力しているのでよし。 | [投票] | |
サイコ3 怨霊の囁き(1986/米) | シガニー・ウィーバーが『エイリアン』にはまったように、アンソニーパーキンスもはまったようですね。まずは楽しめた。 | [投票] | |
ザ・フォッグ(1979/米) | ぼわーんとした雰囲気けっこう好きです。怖いーーーー!とまではいかなかったけど。 | [投票] | |
ナイト・オブ・ザ・リビングデッド ゾンビの誕生(1968/米) | 前フリなくいきなり本題に入ってしまうところがすごい。ラストの無慈悲なところもなかなか。エンディング、妙にリアル。人間ドラマのテンポが悪い。歴史を確認したということで。 | [投票] | |
プロジェクトA2 史上最大の標的(1987/香港) | 相変わらずのジャッキー・チェン体張ってのコミカルなカンフーアクションにはいつもカンドーします。 | [投票] | |
ロマンシング・ストーン 秘宝の谷(1984/米) | まずまず面白かった、としか言いようがない。 | [投票] | |
夜逃げ屋本舗(1992/日) | もっとはちゃめちゃかと思ったが違っていた。まじめな分面白くなかった。 | [投票] |