cecilさんのコメント: 更新順
マルティナは海(2001/スペイン) | あの二人はこれでしあわせだったのだろうか。今もわからない。2002.2.20 | [投票(1)] | |
本当に若い娘(1976/仏) | フランス映画。といった感じの映画でした。よくわからない。2001.12.05 | [投票] | |
がんばれ、リアム(2000/英=独=仏) | ほのぼのした話かと思っていたら意外に重かった。リアムのかわいさに救われた。2002.4.05 [review] | [投票] | |
ファニーゲーム(1997/オーストリア) | ひとつだけ謎が残りました。2001.12.05 [review] | [投票] | |
恋人たちは濡れた(1973/日) | すごい。ぞくぞくした。 それだけにあの黒い四角が本当に邪魔。それだけが残念。 | [投票] | |
春の日は過ぎゆく(2001/韓国=日=香港) | 穏やかで美しい。でも残酷。 | [投票(1)] | |
破線のマリス(1999/日) | マスコミの持つ影響力やその恐さを考えさせられましたが、途中までかなり面白かっただけになんじゃそりゃあああと叫びたくなりました。 | [投票] | |
Versus(2000/日) | アクションがとにかくかっこいい。出ている役者も魅力的です。 | [投票] | |
ひまわり(2000/日) | 映像がきれい。思い出って美しいね。2002.3.30 | [投票(1)] | |
うずまき(2000/日) | 原作を読んだ後に観た。あのシーンはどうなるんだろう。と期待していたのでちょっとがっかりした。2002.3.31 | [投票] | |
赫い髪の女(1979/日) | なんか貧乏くさいなあ。と思いながら観ていた。 [review] | [投票(1)] | |
暗殺の森(1970/伊=仏=独) | 枯れ葉の舞うシーンが一番好き。他にも美しいと思うシーンがたくさんありすばらしかった。でもなんでトラウマを負ったからファシストになるのかはわからない。2002.3.9 | [投票] | |
ソナチネ(1993/日) | 紙相撲と最後のシーンが好きだ。2002.3.1 | [投票] | |
初恋のきた道(2000/中国) | 久しぶりに映画を観て感動して泣きました。2002.2.26 | [投票] | |
愛に関する短いフィルム(1988/ポーランド) | これは愛なのか。愛って何なの。2002.2.23 | [投票] | |
部屋/THE ROOM(1993/日) | お金を返してほしい。と心から思った。好きな人は好きなんでしょうけれども。私はだめでした。2002.2.18 | [投票] | |
雷魚(1997/日) | 静かで淡々としたはじまりだったのに、いつの間にかぐいぐい引き込まれていた。切なかった。2002.2.16 | [投票] | |
ザ・ミッション 非情の掟(2000/香港) | 間がよかった。久々に男前な男達を観られてよかった。2002.1.25 | [投票] | |
回路(2001/日) | 目が悪くてよく夜など影を人と間違えるのであの幽霊は本当に恐かった。でも最後になるにつれて恐くなくなったのが残念。2001.12.14 | [投票] | |
ジュエルに気をつけろ!(2001/米) | タイトルがいかにもなので期待していなかったがこれが意外に面白かった。2001.12.16 | [投票] |