CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
バック・フィーバー
さんの人気コメント: 更新順
(1/2)
更新順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
]
人気コメント
投票者
★3
デストラップ 死の罠(1982/米)
展開のインフレ [
review
]
けにろん
[
投票(1)
]
★4
インセプション(2010/米)
「深く」とか「下」とかは俗流ユングだとかいってもはじまらない・・・ [
review
]
おーい粗茶
[
投票(1)
]
★4
インサイダー(1999/米)
畳み掛ける「圧力」。「追い込まれ」っぷりもいい
けにろん
[
投票(1)
]
★4
スペース カウボーイ(2000/米)
定石の中の豊かさ
DSCH
[
投票(1)
]
★5
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ(2001/米)
あえて注文つけるなら巧すぎる
週一本
,
るぱぱ
,
きわ
,
3819695
[
投票(4)
]
★2
バッファロー’66(1998/米)
クリスティーナ・リッチ
の足の太さが気になった。男の繊細さ=ナルシズムが見るに耐えない。身につまされるだけに [
review
]
Myrath
[
投票(1)
]
★5
ダーティハリー(1971/米)
とても洗練されている。あと印象的なのは昼間はしっかり晴れていて夜はしっかり暗い
週一本
,
けにろん
[
投票(2)
]
★3
Death Note デスノート the Last name(2006/日)
ちょっとぼやけたというか [
review
]
ダリア
[
投票(1)
]
★3
ボーダー(2008/米)
初っ端からチープな感じで、悪い予感が・・・ [
review
]
わっこ
,
たろ
[
投票(2)
]
★4
それでも恋するバルセロナ(2008/スペイン=米)
高の括り方というか、ナレーションというかニヒル [
review
]
けにろん
[
投票(1)
]
★4
ダイ・ハード4.0(2007/米)
ベタな「現代的」犯罪と対照的なベテラン刑事の対決というベタベタなお話をがっつり高レベルなエンターテイメントに仕上げてるのは案外ない [
review
]
おーい粗茶
[
投票(1)
]
★4
マイレージ、マイライフ(2009/米)
軽重な佳作 [
review
]
ぽんしゅう
[
投票(1)
]
★2
隠された記憶(2005/仏=オーストリア=独=伊)
ビデオテープと長回しの不幸な関係 [
review
]
死ぬまでシネマ
,
おーい粗茶
[
投票(2)
]
★5
ハプニング(2008/米)
まさに「雨が降るように人が死ぬ」をリテラルにやった作品 [
review
]
けにろん
[
投票(1)
]
★5
大いなる陰謀(2007/米)
簡潔な残酷さ [
review
]
死ぬまでシネマ
[
投票(1)
]
★4
ライフ・アクアティック(2004/米)
「つくりもの」の力 [
review
]
巴
,
tredair
,
レディ・スターダスト
[
投票(3)
]
★3
大日本人(2007/日)
おもしろかったけど [
review
]
おーい粗茶
,
けにろん
[
投票(2)
]
★3
テイキング・ライブス(2004/米)
地味珍 [
review
]
けにろん
[
投票(1)
]
★4
ゾディアック(2007/米)
よくいえばストイック、わるくいえば退屈だが [
review
]
おーい粗茶
[
投票(1)
]
★3
ハンニバル・ライジング(2007/仏=英=米)
ウエンツにみえてしょうがなかった [
review
]
ジェリー
[
投票(1)
]
次のペ−ジ
[1
2
]