コメンテータ
ランキング
HELP

けにろんさんのお気に入りコメント(776/781)

A.I.(2001/米)★2 何もかもが中途半端。愛を与える絶対的な義務があるのは親のほう、子供はそれに答える…それが親子だろ。 (従軍絵師)[投票(2)]
A.I.(2001/米)★3 純粋すぎるにも程がある。 (STF)[投票(2)]
A.I.(2001/米)★3 後半は久々に早川文庫的SF映像が見れたのでそれだけで満足です。ストーリーは・・・。うーん。やっぱキューブリックのような突き抜けた演出じゃないと締まらないのかしら。 (すやすや)[投票(1)]
A.I.(2001/米)★2 ナニしてくれてんだスピルバーグ。 [review] (Cadetsファン改めジンガリーLove)[投票(18)]
妻は告白する(1961/日)★5 女性の恐ろしさといったらこの映画の右に出るものはない。ラスト事務所で待っているたたずまいは『ターミネーター』かと思ったぜよ。 ()[投票(3)]
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米)★4 これは凄い! 1歩なら駄作ってところを3歩も4歩も間違ったおかげで、メチャクチャなパワフル映画に仕上がっちまった!! ただジョージ・クルーニーのタトゥーは、1歩間違ってたが…。 (d999)[投票(3)]
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米)★4 た、たまらん!!これを見てからジョージ・クルーニーみたいな男になれるように日々努力しております。 (tsuki)[投票(1)]
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米)★5 いままでこんなに無茶苦茶で意味不明でバカでカッコよくて面白くてグチャグチャで爽快な映画があっただろうか?いや、ない(反語表現)。 [review] (noodles)[投票(10)]
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米)★4 ジョージ・クルーニーはこの映画が一番カッコイイ。 (kt)[投票(4)]
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米)★5 キレてる。ひたすらキレてる。注・吹き替えでは見ないこと。ゲッコー兄弟の魅力が半減します。 [review] (tomoyu-n)[投票(1)]
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米)★3 何という邦訳だろう。もっと何とかならんのだろうか? (丹下左膳)[投票(1)]
花様年華(2000/仏=香港)★4 何着ドレス持ってるんだマギー・チャン。[新文芸坐] (Yasu)[投票(6)]
パピヨン(1973/米=仏)★5 極限状況下の友情。★10 [review] (たかやまひろふみ)[投票(8)]
パピヨン(1973/米=仏)★3 い〜や、ダイバーなんて見えん。誰がなんと言っても俺には見えん。 [review] (cinecine団)[投票(8)]
パピヨン(1973/米=仏)★4 マックィーンはセリフが少ないほどいい! [review] (ざいあす)[投票(1)]
シェーン(1953/米)★4 最近久しぶりに観たが、家庭ドラマとしてよくできていると思う。もっとも、シェーンが華奢過ぎるので、パランスの貫禄に圧されがちではあったが。 (丹下左膳)[投票(1)]
シェーン(1953/米)★3 シェ〜〜ンカムバァ〜〜〜ック!って帰ってこられても、家族は困るだろう。 (にゃご)[投票(3)]
青春群像(1953/伊)★4 学生の頃本作を見て“おまえら、ちゃんと働かんかい”などと思ったものだが、気が付くと似たような境遇の自分になっていた…。 (黒魔羅)[投票(2)]
大脱走(1963/米)★4 そりゃ、マックウィーンも好きだし、彼が主演の映画なんだろうけど、、何故かチャールズ・ブロンソンが演じる男が、逃げ切ってくれることを、切に祈りながら、観えていた記憶がある。彼が一番の功労者だと思うから。 (ガンダルフ)[投票(2)]
三文役者(2000/日)★4 まいったな。これじゃタイちゃんのこと、好きになっちゃうに決まってんじゃんか。 (movableinferno)[投票(4)]