YUKAさんのコメント: 投票数順
メリーに首ったけ(1998/米) | 下ネタvsキャメロンのナイススマイル | [投票] | |
メリー・ポピンズ(1964/米) | そこはかとなく漂う物悲しさが山葵になってるんだな〜小学生の私が好きだった映画は、30超えた私も好きです。今の映画にこの類はあるかしら? | [投票] | |
身代金(1996/米) | メル・ギブソンはいつも強いお父さん。 | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | ウケル。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | キメるところがキマっててスカッと爽快でした。 | [投票] | |
魔女の宅急便(1989/日) | 私的にはちょっと曇りでヒマな日の夕方に見るのが最適。つまり何度も観れるってこと。 | [投票] | |
マイ・ガール(1991/米) | いろんな愛があるんだな。 | [投票] | |
ボーイズ・ドント・クライ(1999/米) | マジで??ウソ・・・。そんなぁ。 | [投票] | |
火垂るの墓(1988/日) | 辛すぎて最後まで観たことがない。 | [投票] | |
ファンタジア(1940/米) | ぼうっと映像を楽しむとか音楽だけ聴くとか真剣に観るとかなんとでもできる。 | [投票] | |
フェイク(1997/米) | いくら仕事とはいえ、どっちもきついよねえ。 | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 「そういうことだったの??いや、だって思いつかなかったからさあ。」っていう感想。 | [投票] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | あーこわかった。 | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | たまらなく好き。 | [投票] | |
パトリオット(2000/米) | つよーいお父さん。 | [投票] | |
百貨店大百科(1992/仏) | えらいヒトも現場を知っておくべきですね。 | [投票] | |
隣人は静かに笑う(1998/米) | 木曜洋画劇場には向かないと思う。 | [投票] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | やっぱりあの2人ってカップルに見えないんですけど。上手に的が外れてるからうまい作りなんだろうけど、キャスティングでしっぱいなんじゃあ?? | [投票] | |
花様年華(2000/仏=香港) | 長くてお尻が痛くてたまらなかった。半年後には忘れてると思う。 | [投票] | |
パッチ・アダムス(1998/米) | 思ってたのと違う。嬉しい裏切りじゃなかったから4点。まことに惜しいでござる。 | [投票] |