YUKAさんのコメント: 投票数順
メン・イン・ブラック2(2002/米) | コメントしたくても覚えてないデス。 | [投票] | |
ムトゥ 踊るマハラジャ(1995/インド) | かなり笑えた。しかし映画という点で見ると・・・ | [投票] | |
耳をすませば(1995/日) | 「きれいごと」ってかんじ。 | [投票] | |
カーマ・スートラ/愛の教科書(1996/英=インド) | 愛を教えるだって?やるだけの癖に?AVのがおもろいでしょ。 | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | インポッシブルではなかったわね。 | [投票] | |
マルサの女(1987/日) | ラインナップが同じすぎ。 | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | 大体邦題だけど、エクスクラメーションマークって・・・ | [投票] | |
ボディガード(1992/米) | 誰とは言わないけど、出演者の自己満。約二名。 | [投票] | |
ぼくらの七日間戦争(1988/日) | 流行ったね。宮沢りえに感謝しな。 | [投票] | |
星の王子ニューヨークへ行く(1988/米) | 原石を見たね。私ならオーディション一次から落とす。 | [投票] | |
ホーム・アローン 2(1992/米) | 2を作る根性が気にいらない。 | [投票] | |
ホーム・アローン(1990/米) | 彼の時代は去った。というか、来てなかった。 | [投票] | |
ホーホケキョ・となりの山田くん(1999/日) | 隣が山田だったら、どうだというのだ。 | [投票] | |
ベスト・キッド(1984/米) | お笑いってまじめにやってるのが笑えるよねー。え?お笑いじゃないの? | [投票] | |
ベスト・フレンズ・ウェディング(1997/米) | 教科書通り。以上。 | [投票] | |
ベイブ(1995/豪) | 夏休みの小学生用。 | [投票] | |
ベートーベン(1992/米) | お金かけて映画作るんだからさ、ちょっとくらい頭使おうよ。 | [投票] | |
プリティ・プリンセス(2001/米) | 天下のジュリーアンドリュースも、仕事を選ばなくなったって。 | [投票] | |
プリティ・リーグ(1992/米) | マドンナ出せばいいって?そんなに戦力にはなりませんけど?野球でも、現実でも。 | [投票] | |
フットルース(1984/米) | キャラに迷っていた、ケビンベーコン。ってかんじ。 | [投票] |