hideringさんのコメント: 投票数順
天国と地獄(1963/日) | 「ブリキは燃えねえって言ってんだよ!」が頭から離れない。とても面白い映画だった。 | [投票(7)] | |
アルカトラズからの脱出(1979/米) | アルカトラズを使った映画は面白い。クリント・イーストウッドの声は、本人より山田康雄の声の方があってる気がする。 | [投票(3)] | |
異人たちとの夏(1988/日) | 片岡鶴太郎さんは、マッチの物真似をしていた人とは思えない演技でした。 | [投票(2)] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 宮崎監督の想像力は素晴らしい。さすが、変わり者。しかし、この映画で全ての事を伝えられず、『もののけ』まで引っ張ってしまったのか? | [投票(2)] | |
スーパーマン(1978/米) | 小学生の頃に観た映画だが、恥ずかしながら実在人物だと思ってました。 | [投票(1)] | |
セイブ・ザ・ラストダンス(2001/米) | この映画は劇場でやる程の映画?安上がりな作品です。昔のヒップホップの方がカッコイイ。 | [投票(1)] | |
リプリー(1999/米) | ジュード・ロウは、台詞がなければカッコイイと思う。 | [投票(1)] | |
タイタンズを忘れない(2000/米) | 泣き出したら止まらず、鼻まで・・・。友情&スポーツ物には弱いです。 | [投票(1)] | |
スペース カウボーイ(2000/米) | 「遠心力でシワが・・・」面白かった。 | [投票(1)] | |
野良犬(1949/日) | 志村喬さんの演技は素晴らしい!この人の演技でこの映画が更にいい作品になったと思う | [投票(1)] | |
ラン・ローラ・ラン(1998/独) | はぁ〜、時間を戻せたらどんなにいいだろうと何度も思ったことがある。 | [投票(1)] | |
カッコーの巣の上で(1975/米) | この手の役をやらしたら、ジャック・ニコルソンにかなう者はいないだろう。本当にいっちゃってる人かと思った。それにしても、よく涙が出てしまう映画でした。 | [投票(1)] | |
奇跡の人(1962/米) | ヘレン・ケラーのドキュメントを観てからこの映画を観たので、実写版のようだった。本当の愛情をサリバン先生に教えられた気がする。 | [投票(1)] | |
がんばれ!ベアーズ(1976/米) | 校区のリトルリーグみんなで、映画館に観に行ってこの後の練習は気合が入ってたなぁ。一瞬だけだったけど・・・。 | [投票(1)] | |
フープ・ドリームス(1994/米) | ドキュメント物にしては素晴らしい出来です。主人公二人の他に現在NBAで活躍している選手の若い頃の姿も見れるので、NBAファンは見る価値あり。 | [投票] | |
のど自慢(1998/日) | 何も考えずに観ていたが面白かった。やっぱり竹中直人はいい。ファンシーダンス以来、田口浩正の存在が気になる。 | [投票] | |
エントラップメント(1999/米) | ショーン・コネリーが、アクション物は引退かと思わせるような映画でした。 | [投票] | |
鉄道員〈ぽっぽや〉(1999/日) | 別に普通でした。 | [投票] | |
私をスキーに連れてって(1987/日) | ユーミンの曲を聴くとスキー場が頭に浮かんでしまうのは、多分この映画のせいだろうか。「凍ってるね」は、良く真似をした。 | [投票] | |
天使の涙(1995/香港) | 金城武カッコイイ!とても英会話のCMの人と同一人物とは思えない。音楽も良かった。 | [投票] |