水木クロさんのコメント: 投票数順
ガキ帝国(1981/日) | 島田伸介が・・・上岡龍太郎が・・・。ある意味新鮮。 | [投票] | |
ムーラン(1998/米) | 東洋のジャンヌ・ダルク、ムーランを取り上げたの良かった。でもディズニーじゃなく他のところでつくってほしかった。 | [投票] | |
風が吹くとき(1986/英) | いじらしい程に無知。だが何も知らずに死ぬというのは、ある意味幸せかもしれない。 | [投票] | |
ロケッティア(1991/米) | 素直にアニメでやればいいと思った。けど、すぐに大して変わらんやんとそれにつっこんだ。アニメにしたってストーリーが面白くなるわけでもないしね。 | [投票] | |
蒲田行進曲(1982/日) | SとM?変態なんて言わないで!!映画は普通。 | [投票] | |
アダムス・ファミリー(1991/米) | 安らかに成仏してください。 | [投票] | |
オースティン・パワーズ(1997/米) | おもいっきり笑えたので、ミ〜ハッピィーハッピィーネ〜。 | [投票] | |
身代金(1996/米) | 息子に対する父親の余りある愛情が父親を無謀とも言える行動に駆り立てた。いやいや、どんな人でもなめてかかるとトンでもないしっぺがえしを喰らいますね。ここにも一人・・・。 | [投票] | |
漂流教室(1987/日) | まじでやめて。これを観た人きっと原作に対して偏見持つと思うぞ。 | [投票] | |
ジャンヌ・ダルク(1999/仏) | 「Follow ME!!」て言われてもなー。 あんなヒステリー女には、とてもついていけないよ。 | [投票] | |
ザ・インターネット(1995/米) | それでも4年前見たとき僕は、これを面白いと思ったんだ。 | [投票] | |
ブレイブハート(1995/米) | フリィィィィィィダァァァァァァムゥーー。かぁっこいいーー!!と思った自分は不謹慎? | [投票] | |
幻魔大戦(1983/日) | 先駆者的価値があるのかな?超能力者達が地球を救うなんてストーリー今時幼稚園児でも思いつきます。 | [投票] | |
スプリガン(1998/日) | 原作あまり好きじゃない。だってお色気がこれっぽっちもないんだもん。映画だってお色気が多少あったらストーリーがむちゃくちゃでも評価はまだましになっていただろうに。 | [投票] | |
最終絶叫計画(2000/米) | パロディーアンドち○こ映画。 | [投票] | |
荒野の七人(1960/米) | せっかく命を助けてもらったのに・・・恩をあだで返しているじゃんこの七人。これじゃ敵と味方たいした違いがないよ。顔が良いからヒーローだってわけですか?オリジナルの足元にも及ばない作品だな。 | [投票] | |
フック(1991/米) | なんかキャストがすごいですね。3回ぐらい観ました。「大人だって子供の心をどこかにもっている。」言いたいことはそ・れ・だ・け。 | [投票] | |
始皇帝暗殺(1998/日=仏=中国) | 史記そのままやん。歴史なんていくらでも変えちゃってもっと面白いものつくってください。 | [投票] | |
帝都大戦(1989/日) | みごとに原作を無視してる。でも加藤の軍服姿がかっこいいんだなこれが。嶋田の顔も相変わらず怖いし。特撮もそこそこ良いし。3.6点!! | [投票] | |
帝都物語(1988/日) | 雰囲気良し!ハッタリ良し!嶋田怖し!ストーリー悪し! | [投票] |