水木クロさんのコメント: 更新順
ベイブ(1995/豪) | ぶたもかわいいが、ねずみもかわいいぞ。 | [投票] | |
バウンド(1996/米) | カメラワーク良し、ジーナ・ガーション良し。ラストもっと二転三転して欲しいと思った。『マトリックス』見てみると、ないものねだりだとわかった。 | [投票] | |
富江(1998/日) | あの原作の世界観を映像化するのは、不可能かも知れないと思った。映画自体は2点。 | [投票] | |
富江replay(2000/日) | だから、やめなはれ。伊藤潤二のマンガ映画化するの・・中途半端で恵まれないかわいそうな映画が生まれるだけやん。 [review] | [投票(1)] | |
うずまき(2000/日) | もうこういうホラー映画は見ないってちかったのに・・・ [review] | [投票] | |
死国(1999/日) | この映画を見て角川のホラー映画を期待しなくなった。 背骨ボキボキって何?笑たよ。 | [投票] | |
リング2(1999/日) | なぜこの映画を作る必要があった。 | [投票] | |
らせん(1998/日) | 『リング』より『らせん』のほうが少しだけ良い。 | [投票] | |
リング(1998/日) | これ見るくらいなら、小説よんだほうがいい。その時間が惜しいなら見てください。そういう映画です。 | [投票] | |
真昼の決闘(1952/米) | 決闘までは、あんだけ盛り上げてるのに、肝心の決闘があっけないと思った。グレース・ケリーよりスペイン風の女性が心に残った。 | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | くそったれた世の中。若者の思いはどこでも同じ。 | [投票] | |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | 今っぽい格好してるのに、話てる内容がくさいからきらい。 | [投票] | |
ラブ・アンド・ウォー(1996/米) | せつなかった。でもそれだけ | [投票] | |
激突!(1971/米) | ぼそ・・・スピルバーグはこれが一番おもしろい。 | [投票] | |
ラン・ローラ・ラン(1998/独) | やりなおしの効く人生って・・・きっと前の2つは、夢だ!夢! [review] | [投票] | |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | 暴力は必要悪か?それとも絶対悪か?それはともかく、脳みそをつきぬけるコノ映像の快感さ。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | 見かけだけ、本当に見かけだけの映画 SFXは特筆に値するんやけど、ストーリー観客をなめてる。マンガたくさん読む日本人は、あんな展開なれてるで。 | [投票(2)] | |
スピード(1994/米) | まさしくスピードが勝負。音楽も忘れられない。 | [投票] | |
フル・モンティ(1997/英) | 笑う、笑う、笑うそして見終わった後、彼らのこの先の事を考えて泣く。 | [投票(7)] | |
ミザリー(1990/米) | 「私はあなたのNo.1のファンなの。」キャシー・ベイツコワッ | [投票] |