verbalさんのコメント: 点数順
宇宙のデッドライン(1960/米) | 荒廃した未来世界で、新たな支配層に迫害される人類たち。60年代のSFの香りっていいなぁ... | [投票] | |
エイリアン4(1997/米) | 3で完結したはずのシリーズを、無理やりなシナリオと伝統的な演出によって「とりあえず続けてみました」といった作品だろう。唯一、評価できるのは.... [review] | [投票] | |
ローマ帝国の滅亡(1964/米) | 『グラディエーター』ってけっこう史実に忠実だったんだぁと知り、興味がわいて見たのがこれ。しかし.... [review] | [投票(1)] | |
閉ざされた森(2003/カナダ=米=独) | 映画が勝つか?あなたが勝つか?とかいってるけど... [review] | [投票(1)] | |
サイン(2002/米) | 本当に、笑劇の映像だった... | [投票] | |
アンブレイカブル(2000/米) | だって、ブルース・ウィリス なんだもん、しょうがないじゃん! [review] | [投票] |