verbalさんのコメント: 点数順
ゴジラ-1.0(2023/日) | 恐竜とハリウッドへのあこがれのスパイラル [review] | [投票] | |
ジュラシック・ワールド/炎の王国(2018/米) | マルコム博士、アンタの言ってることは25年たっても、よくわからんよ。だから、いいのだ! | [投票] | |
ウォーターワールド(1995/米) | この映画は作品の内容だけで評価してもらいたくない。ユニバーサルスタジオのアトラクションの面白さと、今でもTV番組でよく使われるオリジナルスコア(楽曲)は、やっぱりこの映画があってこそなんだよ。 | [投票] | |
かあちゃん(2001/日) | 熊五郎の家には盗む物が何もなかったので、 [review] | [投票] | |
ヘブン・アンド・アース(2003/中国) | 西遊記の帰り道? [review] | [投票] | |
ママが泣いた日(2005/米=独=英) | これは『さよならゲーム』か『ラブ・オブ・ザ・ゲーム』の後日談?野球選手役となるとすぐケヴィンは飛びついてくるんだから | [投票] | |
守護神(2006/米) | エラ男、天職を得たり! | [投票] | |
モアイの謎(1994/米) | イースター島に行ってきてから見た。実際にラノ・ララクのモアイ製作現場や、オロンゴの断崖絶壁の鳥人儀式村を見学してくると、失われてしまった文明を見ることができるんだから、映画っていいもんだと思う。全長20mのモアイは、ホントにデカイよ.... | [投票] | |
地球の頂上の島(1974/米) | こういう未知の文明との遭遇っていう冒険モノは好きです [review] | [投票] | |
マトリックス リローデッド(2003/米) | トリロジー、「2」と「3」の間(はざま).... [review] | [投票] | |
ライフ・オブ・デビッド・ゲイル(2003/米=独) | 逮捕される役こそケビン・スペイシーの真骨頂!彼の逮捕暦を知っている方は、こちらもどうぞ→ [review] | [投票] | |
X−MEN2(2003/米=独) | なんだかんだ言って、一番使えるキャラはミスティーク。 | [投票] | |
アザーズ(2001/米=仏=スペイン) | あっちの家族側からすると... [review] | [投票] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | あのパスワード、真似しよっかなぁ〜? [review] | [投票] | |
エンド・オブ・デイズ(1999/米) | ガソリンの導火線、立ち小便、ガブリエル・バーン。これって、『ユージュアル・サスペクツ』のパクリでないかい?ホックニーも出てるし。 | [投票(2)] | |
大魔神逆襲(1966/日) | 録画してたのを1人で見てたところに、やってきた妻の一言。何これ?『ロード・オブ・ザ・リング』? | [投票(1)] | |
アフタースクール(2008/日) | 消化不良もあるけど、2回目は見ないな [review] | [投票] | |
ゴジラ FINAL WARS(2004/日) | うんうん、ラスボスにあるべき姿をよ〜くわかってるよ! | [投票] | |
隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS(2008/日) | C3POがルークを差し置いて目立っちゃいかんだろ! [review] | [投票] | |
シッピング・ニュース(2001/米) | カイザー・ソゼとコバヤシが港の事件を記事にしたいんなら... [review] | [投票] |