CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
TW200改
さんの人気コメント: 更新順
(1/1)
更新順
投票数順
人気コメント
投票者
★3
砂時計(2008/日)
怖い・・・ [
review
]
IN4MATION
[
投票(1)
]
★1
ツリー・オブ・ライフ(2011/米)
シンレッドラインの監督なのね、納得。
直人
[
投票(1)
]
★4
レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―(2009/中国)
私だけでしょうか。 [
review
]
debussy
[
投票(1)
]
★3
L change the WorLd(2008/日)
南原は明らかにいらないだろう・・・。
大魔人
,
ぴーえむ
,
浅草12階の幽霊
[
投票(3)
]
★4
HERO(2007/日)
タモリが余計。。
RED DANCER
[
投票(1)
]
★3
俺は、君のためにこそ死ににいく(2007/日)
右だ、左だ、というけど、鳥は両方の翼がないと飛べないという思いで、日々、生きています。 [
review
]
sawa:38
,
IN4MATION
[
投票(2)
]
★4
硫黄島からの手紙(2006/米)
日本人からアメリカ人の視点に立って映画が作れるだろうか。 [
review
]
Santa Monica
,
けにろん
[
投票(2)
]
★3
ヴィレッジ(2004/米)
ポケモンの着ぐるみに見えた・・・。
きわ
[
投票(1)
]
★5
ALWAYS 三丁目の夕日(2005/日)
あの夕日が今でも見れるだろうか。なんかそれを考えると切なくて泣けた。
ダリア
,
映画っていいね
[
投票(2)
]
★3
トレーニング・デイ(2001/米)
あと一歩が足りなく、歯がゆい思い。
Madoka
[
投票(1)
]
★2
パッチギ!(2004/日)
帰って下さい。 [
review
]
てれぐのしす
[
投票(1)
]
★3
バトル・ロワイアル(2000/日)
安藤政信カッコ良すぎて浮いてるよ…。
きわ
[
投票(1)
]
★3
英雄の条件(2000/米)
広島と長崎には武装市民でもいましたか?
はしぼそがらす
,
kenjiban
[
投票(2)
]
★3
世界の中心で、愛をさけぶ(2004/日)
長澤まさみ
の声が昔の想い出を懐かしく思いださせてくれた。
IN4MATION
[
投票(1)
]
★1
パール・ハーバー(2001/米)
こんな映画であろうことをわかっていて、それでも見てしまった自分に1点!
アルシュ
,
Osuone.B.Gloss
[
投票(2)
]
★4
バッファロー’66(1998/米)
ラスト、なんか凄く嬉しくなった。
ことは
[
投票(1)
]
★3
ジャンヌ・ダルク(1999/仏)
宗教が理解出来る人は、この映画も理解出来るのだろうか。理解したいとは思わなかったけど。
らーふる当番
[
投票(1)
]
★4
アンブレイカブル(2000/米)
この監督、気に入ったよ。
らーふる当番
[
投票(1)
]
★4
ゲーム(1997/米)
ラストを見終わったあと、なんともいえない気持ちになった。こういうラストがある映画は個人的に好き。
KADAGIO
[
投票(1)
]
★4
無問題〈モウマンタイ〉(1999/香港)
岡村主演と侮る事勿れ。何気に良い話で感動する。
chihirov
[
投票(1)
]