TW200改さんのコメント: 投票数順
六月の勝利の歌を忘れない(2002/日) | これをドイツW杯後に改めて観て想う。ジーコの4年は全くの無駄だったと。 | [投票] | |
インシディアス(2010/米) | おいおい。 [review] | [投票] | |
GOEMON(2009/日) | キル・ビルみたいな。 | [投票] | |
アバター(2009/米) | 3Dのお金を取るんだからメガネのサイズくらい用意して欲しい。こめかみ痛すぎ。 | [投票] | |
2012(2009/米) | これでもかっ! [review] | [投票] | |
ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ(2009/日) | ところで。 [review] | [投票] | |
空気人形(2009/日) | なんつーか・・・ [review] | [投票] | |
REC レック(2007/スペイン) | 中国人がなぜか日本語しゃべってびっくり。 | [投票] | |
ソウ5 SAW5(2008/米) | そうきたか・・・。 [review] | [投票] | |
少林少女(2008/日) | 柴咲コウじゃなかったら1点だねこりゃ。 | [投票] | |
レッドクリフ PartI(2008/中国=香港=日=韓国=台湾) | 武将が戦う時は三国無双かっ。 | [投票] | |
スカイ・クロラ(2008/日) | なぜかカンナミが山Pに見えてしかたなかった。 | [投票] | |
ゾディアック(2007/米) | 事実は小説よりも奇なり。 [review] | [投票] | |
県庁の星(2005/日) | 柴咲コウだからこそ出来る演技。いやぁ、凄い。 | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(2003/日) | 交渉人と容疑者を先に観てたんですが、そうなると内容的にいまいち。 | [投票] | |
凶気の桜(2002/日) | 同じ窪塚出演のGOよりも実は・・・。 [review] | [投票] | |
シカゴ(2002/米) | 映画だと思って観たんですけどね、間違ったみたいです。 | [投票] | |
TAXi3(2003/仏) | ランエボ発見! | [投票] | |
キル・ビル Vol.2(2004/米) | Vol.1に中身をつめすぎたかな。 | [投票] | |
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日) | 監督が京都が空襲を逃れた理由について語っていた。その話を聞いてかなり幻滅。原爆のターゲットにされてたんですけどね・・・。 | [投票] |