TW200改さんのコメント: 投票数順
L change the WorLd(2008/日) | 南原は明らかにいらないだろう・・・。 | [投票(3)] | |
俺は、君のためにこそ死ににいく(2007/日) | 右だ、左だ、というけど、鳥は両方の翼がないと飛べないという思いで、日々、生きています。 [review] | [投票(2)] | |
硫黄島からの手紙(2006/米) | 日本人からアメリカ人の視点に立って映画が作れるだろうか。 [review] | [投票(2)] | |
ALWAYS 三丁目の夕日(2005/日) | あの夕日が今でも見れるだろうか。なんかそれを考えると切なくて泣けた。 | [投票(2)] | |
パール・ハーバー(2001/米) | こんな映画であろうことをわかっていて、それでも見てしまった自分に1点! | [投票(2)] | |
英雄の条件(2000/米) | 広島と長崎には武装市民でもいましたか? | [投票(2)] | |
ツリー・オブ・ライフ(2011/米) | シンレッドラインの監督なのね、納得。 | [投票(1)] | |
レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―(2009/中国) | 私だけでしょうか。 [review] | [投票(1)] | |
砂時計(2008/日) | 怖い・・・ [review] | [投票(1)] | |
HERO(2007/日) | タモリが余計。。 | [投票(1)] | |
ヴィレッジ(2004/米) | ポケモンの着ぐるみに見えた・・・。 | [投票(1)] | |
パッチギ!(2004/日) | 帰って下さい。 [review] | [投票(1)] | |
世界の中心で、愛をさけぶ(2004/日) | 長澤まさみの声が昔の想い出を懐かしく思いださせてくれた。 | [投票(1)] | |
トレーニング・デイ(2001/米) | あと一歩が足りなく、歯がゆい思い。 | [投票(1)] | |
ジャンヌ・ダルク(1999/仏) | 宗教が理解出来る人は、この映画も理解出来るのだろうか。理解したいとは思わなかったけど。 | [投票(1)] | |
アンブレイカブル(2000/米) | この監督、気に入ったよ。 | [投票(1)] | |
バトル・ロワイアル(2000/日) | 安藤政信カッコ良すぎて浮いてるよ…。 | [投票(1)] | |
無問題〈モウマンタイ〉(1999/香港) | 岡村主演と侮る事勿れ。何気に良い話で感動する。 | [投票(1)] | |
バッファロー’66(1998/米) | ラスト、なんか凄く嬉しくなった。 | [投票(1)] | |
ゲーム(1997/米) | ラストを見終わったあと、なんともいえない気持ちになった。こういうラストがある映画は個人的に好き。 | [投票(1)] |