TW200改さんのコメント: 点数順
フェイス/オフ(1997/米) | 何人死んでも、ストーリーに無理があっても、これならOKなのかな? | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | 子供の頃見ていて、すごい楽しかった。 | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | 監督は大嫌いやけど、この作品だけは別かな。 | [投票] | |
TAXi(1997/仏) | 冒頭のピザ屋の原付で爆走シーンはピザ屋のデリバリー的に最高。マネしていつも走ってます。 | [投票] | |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | 世の中はクソだ。泣かされた。 | [投票] | |
セントラル・ステーション(1998/仏=ブラジル) | なんか美しい世界がそこにはあった。映像が奇麗。 | [投票] | |
コミック雑誌なんかいらない!(1985/日) | 今見ても色褪せないテーマ。 | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 脚本が良くて、話に入っていけた。サスペンス好きは見て損はしないはず。 | [投票] | |
橋の上の娘(1999/仏) | こういう愛って良いよね。すごく見やすい映画だった。 | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | ケビン・スペイシーってほんと凄い。ラストまで目が離せなかった。 | [投票] | |
レジェンド・オブ・フォール 果てしなき想い(1994/米) | ブラピって、ほんとカッコいいなぁ。切ない愛だった。 | [投票] | |
隣人は静かに笑う(1998/米) | 後味悪すぎ。後味の悪さは今まで見た映画の中でも一番かも。かなりオモシロイ。 | [投票] | |
萌の朱雀(1997/日) | 日本って感じの映画。映像が奇麗でした。 | [投票] | |
12モンキーズ(1995/米) | こういうラストは、ほんと好きです。 | [投票] | |
デビル(1997/米) | 歴史的背景がちょっと難しくて、理解してない人は厳しいかも。良い映画だった。 | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | 超豪華キャスト。こんな実話があったというなら悲しすぎる。 | [投票] | |
地雷を踏んだらサヨウナラ(1999/日) | 写真を撮ってる者としては、感銘を受けるものがあった。浅野忠信の演技はどうなんだろう…。 | [投票] | |
汚れた血(1986/仏) | バイクを見て欲しい。切ないね。 | [投票] | |
機動警察パトレイバー2 the Movie(1993/日) | アニメという枠を越えている。 | [投票] | |
真実の行方(1996/米) | エドワード・ノートンが光る。こういうラストを迎える映画は個人的に好き。 | [投票] |