TW200改さんのコメント: 更新順
マグノリア(1999/米) | トム・クルーズが面白すぎる。評価が難しい。好き嫌いがほんとに別れると思う。 | [投票] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | 期待して見たけど、そこまで凄い映画と思わなかった。続編はどうなるのだろう。 | [投票] | |
紅の豚(1992/日) | 飛べない豚は焼いて食え! | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | 泣かそうとするのシーンが多すぎて、単調で長く感じた。悪くは無いんだけど、なんかなぁ。 | [投票] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | 結局なんだったのだろう?ということになる。ストーリーがねぇ…。 | [投票] | |
真実の行方(1996/米) | エドワード・ノートンが光る。こういうラストを迎える映画は個人的に好き。 | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | オープニングだけ評価に値すると思う。あとはしょうもない話かな。 | [投票] | |
無問題〈モウマンタイ〉(1999/香港) | 岡村主演と侮る事勿れ。何気に良い話で感動する。 | [投票(1)] | |
イージー・ライダー(1969/米) | バイク乗りの映画といったらこれ。カッコ良い! | [投票] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | ネット上で盛り上がったという背景を考えないで、映画単体で見てもツマラナイと思う。2はどうなるのか興味のあるところ。 | [投票] | |
配達人(1998/米) | ピザ屋のデリバリー的にこういう映画があって嬉しい。 | [投票] | |
バッファロー’66(1998/米) | ラスト、なんか凄く嬉しくなった。 | [投票(1)] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 期待して見たら、そうでもなかった。良い映画だけど、そこまで凄い? | [投票] | |
タクシードライバー(1976/米) | ロバート・デ・ニーロが若い!最後のシーンがカッコ良すぎる。 | [投票] | |
ゲーム(1997/米) | ラストを見終わったあと、なんともいえない気持ちになった。こういうラストがある映画は個人的に好き。 | [投票(1)] | |
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997/米) | 見終わった後、温かい気持ちになれた。 | [投票] | |
CUBE(1997/カナダ) | なんだ?と思わせて最後まで見させられた。アイデア秀逸。 | [投票] | |
レナードの朝(1990/米) | これが実話を元にしているんだから、泣けないはずがない。 | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 泣けはしなかったけど、これは凄い映画だと思う。 | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | 途中でもしや?と思ったら案の定だったけど、それでも最高!カイザー・ソゼ恐るべし。 | [投票] |