TW200改さんのコメント: 更新順
セントラル・ステーション(1998/仏=ブラジル) | なんか美しい世界がそこにはあった。映像が奇麗。 | [投票] | |
コミック雑誌なんかいらない!(1985/日) | 今見ても色褪せないテーマ。 | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 脚本が良くて、話に入っていけた。サスペンス好きは見て損はしないはず。 | [投票] | |
ベティ・ブルー/愛と激情の日々(1986/仏) | 切ないとしかいいようが無い。ここまで人を愛せるだろうか。 | [投票] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | 映像が奇麗だけど、話が単調でほんと眠くなった。日本人をバカにするのにも程度がある。あれはやりすぎで気に食わない。 | [投票] | |
ウィズ・ユー(1998/米) | ケビン・ベーコンは演技ほんと上手い。うーん、良いけど、なんか足りなかった。 | [投票] | |
橋の上の娘(1999/仏) | こういう愛って良いよね。すごく見やすい映画だった。 | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | ケビン・スペイシーってほんと凄い。ラストまで目が離せなかった。 | [投票] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | 改めて中国って汚い国だよなーと思ったけど、それはアメリカの思うツボなのかな? | [投票] | |
シンプル・プラン(1998/米) | やりたいコトはわかるんだけど、あと一歩詰めが甘かった。 | [投票] | |
レジェンド・オブ・フォール 果てしなき想い(1994/米) | ブラピって、ほんとカッコいいなぁ。切ない愛だった。 | [投票] | |
隣人は静かに笑う(1998/米) | 後味悪すぎ。後味の悪さは今まで見た映画の中でも一番かも。かなりオモシロイ。 | [投票] | |
萌の朱雀(1997/日) | 日本って感じの映画。映像が奇麗でした。 | [投票] | |
12モンキーズ(1995/米) | こういうラストは、ほんと好きです。 | [投票] | |
デビル(1997/米) | 歴史的背景がちょっと難しくて、理解してない人は厳しいかも。良い映画だった。 | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | 超豪華キャスト。こんな実話があったというなら悲しすぎる。 | [投票] | |
地雷を踏んだらサヨウナラ(1999/日) | 写真を撮ってる者としては、感銘を受けるものがあった。浅野忠信の演技はどうなんだろう…。 | [投票] | |
汚れた血(1986/仏) | バイクを見て欲しい。切ないね。 | [投票] | |
機動警察パトレイバー2 the Movie(1993/日) | アニメという枠を越えている。 | [投票] | |
ラブ・オブ・ザ・ゲーム(1999/米) | ラスト、悪いほうに読みが外れた。退屈な映画。 | [投票] |