TSさんのコメント: 投票数順
砂の惑星(1984/米) | 連続テレビドラマの総集編のような感じになっているところが残念です。 | [投票(4)] | |
アンダーグラウンド(1995/独=仏=ハンガリー) | 理解できませんでした。 | [投票(1)] | |
アルマゲドン(1998/米) | 女の子の父親、男の子の父親の両サイドから泣かしにきます。 | [投票(1)] | |
ニキータ(1990/仏) | 評価しにくい映画。 | [投票(1)] | |
E.T.(1982/米) | ドリュー・バリモアがE.T.をはじめて見て驚くシーンは、映画館だと大音量で館内大爆笑だったけど、テレビ(吹き替え)だと何にも感じませんでした。 | [投票(1)] | |
旅愁(1950/米) | ローマ、ナポリ、ポンペイ、カプリ、フィレンチェが舞台。モノクロ作品。「青の洞窟」もモノクロです。『旅愁』と『旅情』と『慕情』って紛らわしくないですか? | [投票(1)] | |
ゾンビ(1978/米=伊) | 見終わった時、いやな夢からさめたような感覚...完全に引き込まれます。ネタバレ [review] | [投票(1)] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | ストーリーはばかげてるかも知れないけど、面白い映画です。 | [投票] | |
クリムゾン・リバー(2000/仏) | 前半4点、後半3点、ラスト1点 | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | スピードについていけない | [投票] | |
最後通告(1998/スイス=独=仏) | 何がアルの?アレって何? [review] | [投票] | |
ベイブ(1995/豪) | 子供に戻って、素直に感動。 | [投票] | |
ベイブ・都会へ行く(1998/米) | 残念です。ピーター・ガブリエルの主題歌がもったいない。 | [投票] | |
キリング・ゾーイ(1993/米=仏) | 働きながらアルバイトでコールガールもする女子大生役のジュリー・デルピーの不思議な魅力に惹かれました。 | [投票] | |
ホワット・ライズ・ビニース(2000/米) | 単なる推理ものと思っていたら... 想像していた内容と良い方に違っていたので、高得点です。 | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | 映画というより、推理クイズという印象です。 | [投票] | |
テルマ&ルイーズ(1991/米) | 段々スケールが大きくなって、どうなるのかと思っていたら... | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | 映像、衣装デザイン、キャラクターが気に入りました。ストーリーはちょっと... | [投票] | |
地球に落ちてきた男(1976/英=米) | 共存したかったらしいが、何しに来たのか解らない展開。同時に何台もテレビを見るシーンが印象的。 | [投票] | |
BAR〈バール〉に灯ともる頃(1989/伊=仏) | 一言で言えば退屈。 | [投票] |