白羽の矢さんのお気に入りコメント(1/16)
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ(2010/日) | 赤い戦車) | ゲーム自体は結構練られてて面白いがそれ以外微妙。つーか関めぐみの衣装、あれはひどいと思う。 ([投票(1)] |
リボルバー(2005/英=仏) | あちこ) | よくわからない。きどってるけど、中身ナシに感じる。 ([投票(1)] |
その男ヴァン・ダム(2008/ベルギー=ルクセンブルク=仏) | review] (TM) | 館内には離れた席にイイ年こいたおっさんがもう一人だけだった。帰りしなに眼があった。たがいにニヤリ。そういうことだ!! [[投票(4)] |
トランスポーター3 アンリミテッド(2008/米) | review] (疑話) | 安 [[投票(3)] |
ステルス(2005/米) | らーふる当番) | これに限っては、・・・北朝鮮が何をした? ([投票(4)] |
ミリオンダラー・ベイビー(2004/米) | review] (ペペロンチーノ) | 根っからのファイターと応急処置屋の物語。 [[投票(11)] |
ミリオンダラー・ベイビー(2004/米) | review] (river) | 映画の後半、ある俳優のことが頭をよぎった。 彼が生きていたらどんな気持ちでこの映画を観ただろうか? [[投票(8)] |
リトルマン・テイト(1991/米) | 桜桃) | 私は凡人だけど、幸せだ。 ([投票(1)] |
トルク(2004/米) | ゼロゼロUFO) | 短いタイトルに上映時間、直球ストーリー。作品自体がまるでハイパワーで直線バカなモンスターバイク!10本に1本はこういうの観て、考えすぎで弱ったアタマをトルクフルに。 ([投票(1)] |
推定無罪(1990/米) | TOMIMORI) | ビッチと検事の仲間たち。エラい人がエロいことするとこうなります ([投票(1)] |
ジャイアント・ベビー ミクロキッズ2(1992/米) | review] (YO--CHAN) | 「往年の明るいアメリカ映画を」という狙いは痛いほどわかる。 でも、どこか冷えてる(?) [[投票(2)] |
キャットウーマン(2004/米) | review] (ミュージカラー★梨音令嬢) | いやーもうハルさん最高だよ!後姿がまた美しい!!ケツのぷりぷり具合にウットリです。ホントお腹いっぱいです。ごちそうサマ!しかし…… [[投票(3)] |
キャットウーマン(2004/米) | ハル・ベリー姐さんの真っ赤な口紅に鞭さばきに褐色の肌のしなやかな動きが見られれば!! [review] (きわ) | Ooh!You go girl!! もうこの際細かいところはなんでもいいよ〜[投票(3)] |
キャットウーマン(2004/米) | 黒魔羅) | 鉄格子を抜ける時、まず乳がプルッ、続いて尻がプルッ。抜ける時。 ([投票(6)] |
クイック&デッド(1995/米) | シーチキン) | 後に零落していくものを、ある意味、決定づけたといえる。 ([投票(1)] |
ゴール!(2005/米=英) | review] (映画っていいね) | これを見て思う事があります。やっぱサッカー好きです。 [[投票(1)] |
トルク(2004/米) | review] (はしぼそがらす) | 「4輪で飛ばしてるヤツは、どうしてこうもクソばかりなんだ?」…2輪で飛ばしてるヤツは、どうしてこうもこの手の思い込みの激しいヤツばかりなんだ? [[投票(2)] |
メラニーは行く!(2002/米) | Madoka) | リーズのメイクがよかった。しかし、いつも思うけどリーズは主役張れるような容姿の女優ではないと思うんだが・・・。魅力薄。 ([投票(1)] |
ハウス・オブ・ザ・デッド(2003/独=米=カナダ) | takamari) | 素早い動きのゾンビにも一応「ドーン・オブ・ザ・デッド」では納得したんですが…。つまらない脚本とセンスのない(それにしてもなさ過ぎ)監督の手にかかれば、こんなにも惨くなれるという例ですな。 ([投票(2)] |
フォーン・ブース(2002/米) | 宇宙人) | さまあみろ、なんて思ってしまったんだけど?コリン・ファレルのせいかしら。 ([投票(1)] |