人気コメント | 投票者 |
★1 | モータルコンバット2(1997/米) | 白いタンクトップの女戦士がかなりSEXY〜! | ひゅうちゃん | [投票(1)] |
★5 | 今そこにある危機(1994/米) | 『007』シリーズよりもジャック・ライアンシリーズの方が僕は好き。続編がもっと見た〜い。 | G31 | [投票(1)] |
★2 | ファーゴ(1996/米) | ルックスのいい俳優が全く出てこないところが妙にリアル。 | Madoka | [投票(1)] |
★1 | ワイルド・アット・ハート(1990/米) | 6年も刑務所に入っていたら、ニコラス・ケイジはもっとハゲて出て来ると思う。 | 寒山拾得, 浅草12階の幽霊, ふかひれ, 甘崎庵ほか5 名 | [投票(5)] |
★2 | ドクター・ドリトル(1998/米) | 主演がエディ・マーフィだったからコメディ映画になったけど、動物の声が聞こえるというテーマから考えると・・・ [review] | プロキオン14 | [投票(1)] |
★2 | パッション(2004/米) | 不器用な生き方しか出来なかったアイツ。 | 寒山拾得 | [投票(1)] |
★1 | シャドー(1994/米) | バットマンにはバット・モービルがあるのに、シャドーはタクシー移動? | エイト | [投票(1)] |
★3 | コンフィデンス(2003/米=カナダ=独) | この映画を見てアンディ・ガルシアの存在意義は富士額にあるのだと実感。帽子をかぶっていると誰だか分からん。 | けにろん | [投票(1)] |
★3 | ロボコップ3(1993/米) | 実はロボコップ・シリーズでは「3」が一番好きだったりする・・変? | けにろん | [投票(1)] |
★3 | 恋におちて(1984/米) | 恋におちて〜。 | G31 | [投票(1)] |
★3 | スーパーの女(1996/日) | 乳首過多のところがある伊丹演出も、こと宮本信子のベッドシーンに関しては及び腰。乳首の配偶者控除。 | まー, けにろん, いくけん | [投票(3)] |
★3 | 愛しのローズマリー(2001/独=米) | 主役が松浦亜弥のモノマネをする人に似てた。 | サイモン64 | [投票(1)] |
★4 | 追跡者(1998/米) | ロン毛に変装したウェズリー・スナイプスは笑えた。 | ゆーこ and One thing, わっこ | [投票(2)] |
★2 | ハリー・ポッターと秘密の部屋(2002/米) | いくらなんでも長すぎる。見終わって何か残るものがある映画ならともかく、栄養価が乏しいこの手の映画で162分という長さはほとんど犯罪。 | Ryu-Zen | [投票(1)] |
★3 | 暴走特急(1995/米) | なんで本物の『沈黙の戦艦』の続編には「沈黙」がつかないの? | 死ぬまでシネマ, takamari, クワドラAS | [投票(3)] |
★4 | ファイナル・デスティネーション(2000/米) | 10日間のパリへの修学旅行なんて生意気だ〜と死神も思ったのだろう。 | YO--CHAN, 巴, Sungoo, ごうほか15 名 | [投票(15)] |
★3 | 光の旅人 KーPAX(2001/米=独) | まさかタモさんも!? | Lostie, ゼロゼロUFO, FreeSize | [投票(3)] |
★2 | ワイアット・アープ(1994/米) | 長〜〜〜い。デニス・クエイドの頑張りが救い。 | Lostie, 中世・日根野荘園, ミルテ, きわ | [投票(4)] |
★4 | ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日) | 取りあえず芸者とか女体盛りとかが出て来なくてホッとした。 | りかちゅ, きわ | [投票(2)] |
★3 | ゴーストシップ(2002/米=豪) | 40年前の缶詰を食べるシーンが一番怖かった。 | ムク, Madoka, IN4MATION | [投票(3)] |