うさっこさんのコメント: 投票数順
すももももも(1995/日) | なんかわかんないんだけど惹きつけられる。 [review] | [投票(1)] | |
恋極道(1997/日) | 埋もれてしまった作品。 人は人を求めずにはいられないんでしょーね。哀れだ。 [review] | [投票(1)] | |
月光の囁き(1999/日) | 見た直後はすごい感動したけど、今思うとそんなでもない。 ただ、主役の二人の演技が良かった。特に水橋研二。 | [投票(1)] | |
江戸川乱歩劇場 屋根裏の散歩者(1994/日) | エロいけど官能的な美しさは無い。やるとこも処理として描かれてて下品。盗み見した主人公は最後後悔してるように見えて、欲を満たしても本当の満足はないんだと思った。欲を満たすのにリスクはつきもの。だからこそ盗み見たいのかも。 | [投票(1)] | |
D坂の殺人事件(1997/日) | マニキュア塗るシーンが異様にきれいで、好き。小林少年は何か変だった。失敗だと思う。 | [投票(1)] | |
人でなしの恋(1995/日) | 羽田美智子さんが美しい。原作読んでないので、あんな展開になって驚きました。 でも阿部寛さんはやっぱすばらしいわっ。相手役の女の人も美しいし。。 | [投票(1)] | |
三月のライオン(1991/日) | 由良宜子にはまった。かわいい。髪型真似したい。 退屈だけど何回も見たくなる。 | [投票(1)] | |
大失恋。(1994/日) | 出てる人がすごいだけ。 | [投票(1)] | |
鉄と鉛 STEEL & LEAD(1997/日) | 面白い。掘り出し物という感じ。 | [投票] | |
紅色の夢(1997/日) | 幻想的で美しくて・・怖いシーンもあったりして。最後んとこは切なかった。 姉役の冴木かおりは川合千春に似てる。。 脇役だと藤田敏八さんも良いけど、村上淳が意外と上手かった。自然な演技。 | [投票] | |
完全なる飼育 愛の40日(2001/日) | どちらかと言うと女性向きだと思う。切ない。。 | [投票] | |
皆月(1999/日) | 奥田瑛二は望月作品に出過ぎな気が。。もういいよ。清潔感が無いし。 [review] | [投票] | |
君といつまでも(1995/日) | ハイポジの音楽が最高。 [review] | [投票] | |
WiLD LIFE(1997/日) | 複雑で理解できないシーンがありました。展開が早いというか。。でも好き。 [review] | [投票] | |
雷魚(1997/日) | 暗い。 | [投票] | |
蛇女(2000/日) | 怖くない。 [review] | [投票] | |
リング0・バースデイ(2000/日) | 最後のシーンが印象的。 [review] | [投票] | |
カーマ・スートラ/愛の教科書(1996/英=インド) | 主役の女優さんがとても綺麗だった。ちょっとウィノナ・ライダー似(?)。 [review] | [投票] | |
富江replay(2000/日) | 宝生舞は可愛い、でもそれだけで演技に凄みが無い。前作の菅野美穂は良かったのに。 | [投票] | |
ありがとう(1996/日) | なんかめちゃくちゃな映画だったなぁ。。レズシーンが?だし。無くてもいいかと。山本直樹原作だと知って納得。小島麻由美のテーマ曲のみ良し。 | [投票] |