うさっこさんのコメント: 更新順
鉄と鉛 STEEL & LEAD(1997/日) | 面白い。掘り出し物という感じ。 | [投票] | |
紅色の夢(1997/日) | 幻想的で美しくて・・怖いシーンもあったりして。最後んとこは切なかった。 姉役の冴木かおりは川合千春に似てる。。 脇役だと藤田敏八さんも良いけど、村上淳が意外と上手かった。自然な演技。 | [投票] | |
完全なる飼育 愛の40日(2001/日) | どちらかと言うと女性向きだと思う。切ない。。 | [投票] | |
皆月(1999/日) | 奥田瑛二は望月作品に出過ぎな気が。。もういいよ。清潔感が無いし。 [review] | [投票] | |
君といつまでも(1995/日) | ハイポジの音楽が最高。 [review] | [投票] | |
WiLD LIFE(1997/日) | 複雑で理解できないシーンがありました。展開が早いというか。。でも好き。 [review] | [投票] | |
すももももも(1995/日) | なんかわかんないんだけど惹きつけられる。 [review] | [投票(1)] | |
雷魚(1997/日) | 暗い。 | [投票] | |
蛇女(2000/日) | 怖くない。 [review] | [投票] | |
リング0・バースデイ(2000/日) | 最後のシーンが印象的。 [review] | [投票] | |
カーマ・スートラ/愛の教科書(1996/英=インド) | 主役の女優さんがとても綺麗だった。ちょっとウィノナ・ライダー似(?)。 [review] | [投票] | |
富江replay(2000/日) | 宝生舞は可愛い、でもそれだけで演技に凄みが無い。前作の菅野美穂は良かったのに。 | [投票] | |
ありがとう(1996/日) | なんかめちゃくちゃな映画だったなぁ。。レズシーンが?だし。無くてもいいかと。山本直樹原作だと知って納得。小島麻由美のテーマ曲のみ良し。 | [投票] | |
もどり川(1983/日) | 展開の仕方が雑・・。 有名女優たちが脱いでたっていう印象。 | [投票] | |
恋極道(1997/日) | 埋もれてしまった作品。 人は人を求めずにはいられないんでしょーね。哀れだ。 [review] | [投票(1)] | |
F・ヘルス嬢日記(1996/日) | 見た当時は脚本の荒井晴彦って誰か知りませんでした〜。。Vシネもやってるのか。。 この作品は好きです。観た後原作も読みました。 でもVシネだった。。失敗w [review] | [投票] | |
OTSUYU・怪談牡丹燈籠(1997/日) | ちょっと可笑しい。けど、話としては好き。 皆けっこう上手いんですけど、特に『うじきつよし』は好演してた!(目立たない所で) | [投票] | |
セカンドチャンス(1999/日) | 普通に面白い。 | [投票] | |
魔王街 −サディスティックシティー−(1993/日) | エロい。ひたすら快楽だけを求めている。人間ってこんなもんなのか? なんか醜い。でも楽しめた。 | [投票] | |
KOKKURI・こっくりさん(1997/日) | よく分からなかった。嶋田博子目当てで見たけどまた暗い役だった。 | [投票] |