parigoteさんのコメント: 投票数順
スピード(1994/米) | 普通に楽しめる映画。テレビで何となく見るのが、ちょうどいいかも。 | [投票(1)] | |
サムライ(1967/仏) | 殺し屋のアラン・ドロンの渋いことと言ったら・・・。 | [投票(1)] | |
アイ・ウォント・ユー(1998/英) | 映像がきれいだった。ウィンターボトム、今回もなかなかよかった! | [投票(1)] | |
セントラル・ステーション(1998/仏=ブラジル) | 映像がとても美しかった。内容も心にしみて・・・。いい映画です! | [投票] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | しみじみと味わう映画でした・・・。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | いや〜、最後はやられた!!なんか、ひきこまれちゃう映画! | [投票] | |
セックスと嘘とビデオテープ(1989/米) | え〜・・・。途中で消そうかと何度思ったか・・・。わ・わからない。 | [投票] | |
世界中がアイ・ラヴ・ユー(1996/米) | ミュージカルは、やっぱ少し苦手。でも映像もはきれいだったし、何よりティム・ロスが・・・!!笑かしてもらいました〜。 | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | 深いものがあるので、けっこう好きです。キャストの豪華さに驚いたけど。 | [投票] | |
スリー・キングス(1999/米) | 内容は、こんなものかなって感じ。映像はけっこう好きです。 | [投票] | |
ストリート・オブ・クロコダイル(1986/英) | もぉ〜!初めてみた時は、衝撃でした!ブラザーズ・クエイ最高〜!ハマる人はハマる!! | [投票] | |
女優霊(1996/日) | 怖いよぉ〜!!やっぱ、日本の幽霊モノはダメだ〜!!思い出したくないよー。 | [投票] | |
少林寺(1982/中国=香港) | 少林寺すっごーい!!アクションには拍手!!そして、爆笑した映画でした。 | [投票] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | とりあえず、すっごい迫力!!おもしろかった! | [投票] | |
ジュマンジ(1995/米) | 笑えた!あんなゲームあったら・・・う〜ん、やっぱこわくてできないなぁ〜。 | [投票] | |
シューティング・フィッシュ(1997/英) | かわいくって、ほんといい映画でした。サントラもいけてる!! | [投票] | |
Shall we ダンス?(1995/日) | 周防監督、素晴らしい〜!リラックスして、楽しめました。 | [投票] | |
シャイニング(1980/英) | こわい〜なんてものじゃない!キューブリックめ、さすが・・・。 | [投票] | |
失楽園(1997/日) | まぁまぁ・・・かな?!ただ、ドラマに比べると全然いいです。 | [投票] | |
実験映画(1999/日) | なんか・・・もう・・・、まどろんじゃいました。 | [投票] |