考古黒Grさんのコメント: 更新順
ワイルド7(2011/日) | そこそこ楽しめた。舞台が日本だけに、みんな言う程ワイルドじゃないぜぇ〜 | [投票(1)] | |
カウボーイ&エイリアン(2011/米) | みんなが力を合わせてエイリアンと戦う話。ハリスンフォードがかっこいいから3点・・・未経験ロンブバージョンで136分も見せられたのでやっぱり2点w [review] | [投票] | |
はやぶさ HAYABUSA(2011/日) | テレビでだいたい知っていることを映画にした感じ。 [review] | [投票] | |
パラフィリア(2011/英) | 短編3本のオムニバス映画。テーマは「エロキモ」 | [投票] | |
猿の惑星 創世記(ジェネシス)(2011/米) | 着ぐるみの動きをCGで再現している所が凄いw [review] | [投票(1)] | |
サンクタム(2010/米) | 大自然と、こういう映画でのお約束には逆らっても無駄なのだw | [投票] | |
完全犯罪クラブ(2002/米) | 完全犯罪というには程遠い感じ・・・ [review] | [投票] | |
プリースト(2011/米) | 出来損ないの『マトリックス』みたいな映画 | [投票] | |
28週後...(2007/英=スペイン) | ゾンビ感も無く、化物感も無くただの感染者をどのように封じ込めるかという話になっているので、家族や友愛・愛情に対する葛藤感が無いのでイマイチ。 [review] | [投票] | |
ファンタスティック Mr.FOX(2009/米=英) | 所々セリフが粋な、シュっとしたアニメーション。 [review] | [投票] | |
さや侍(2011/日) | 松本人志の映画じゃなければ見に行かなかった。彼の映画はこんな感じの方向性なのだろうか?後1本観てみたい。 | [投票] | |
ブラック・スワン(2010/米) | 何かあるだろうと思いつい最後まで観てしまった。言われるほどエロくなく演技の凄さも解らない。勿論バレエの踊りが上手いのかどうかも解らない。普通の作品に見える。 [review] | [投票] | |
シャッターアイランド(2010/米) | そこそこ楽しめた。どんでん返しを煽るから構えて見てしまったから3点だけど、もっと素直に見ればもっと楽しめたかも・・・ | [投票] | |
カラフル(2010/日) | ゆるい映画。中学生のホームルームで見せるための教育映画。 [review] | [投票] | |
十三人の刺客(2010/日) | ベタな展開だが、役者が魅力的だった。 | [投票] | |
冷たい熱帯魚(2010/日) | ♪でんでんでんで♪でんででんでんで♪でんでんでんで♪でんででんでんで♪でん・でんででん!ヒデちゃんいつもの言ったげて!あぁ聞きたいか俺の武勇伝!その凄い武勇伝を言ったげてェ!村田の伝説ベスト10!レッツゴー!話が付かなきゃジュースを飲ませる・・・ [review] | [投票] | |
アンノウン(2011/英=独=仏=米=日) | 自分は自分・・・自分だけが知っている・・・ホント?こんな設定をよく夢に見て身悶える・・・ [review] | [投票] | |
エンジェルウォーズ(2011/米=カナダ) | 映像や世界観はキレイだった。ただそれ・・・だけただそれだけでも3点くらいあるのでは無いだろうか? [review] | [投票] | |
悪人(2010/日) | 話はありがちなうっかり殺人の犯人と被害者を巡る人間関係を描いたもの。タイトルから期待していたストーリーと違いがっかり。 [review] | [投票] | |
トロン LEGACY(2010/米) | 『トロン』のパクリ映画って感じの作品 [review] | [投票(1)] |