じゅんたさんのコメント: 更新順
リプレイスメント・キラー(1998/米) | 無駄ダマが多すぎる。わかるんだけど,ちょっと僕の感覚にはあわないです。残念。 | [投票] | |
オフィスキラー(1997/米) | ちょっと新しくておもしろかった。 | [投票] | |
プレシディオの男たち(1988/米) | 高校の時にオールナイト3本立てで観ましたが・・・・記憶に残りませんでした。 | [投票] | |
金融腐蝕列島 呪縛(1999/日) | キレイすぎるのでは?あんなもんじゃないでしょ本当の腐り具合は。椎名桔平(?)はよかったです。 | [投票] | |
8mm(1999/米) | アメリカで最もタブーとされる領域に挑戦した勇気は買うけどあまり面白くないです。残念。 | [投票] | |
ア・フュー・グッドメン(1992/米) | 豪華キャストは文句なし。主人公の人物像が中途半端。ERのあの人が出演してたんですね。若い! | [投票] | |
ヒート(1995/米) | 僕はあまりヒート出来ませんでした。残念。 | [投票] | |
ロボコップ(1987/米) | バーホーベン風味がかなり強烈で,結構衝撃的でした。 こんなのもありか。 | [投票] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | 博士がどうしてもタランティーノに見えてしまう。相変わらずのバーホーベン色がより強く出ていて結構好き。 | [投票(1)] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 割と酷評されているようですが,結構楽しめました。ホラーはやっぱり最後まで怪物の姿を出さないのが正解でしょ。 | [投票] | |
フラットライナーズ(1990/米) | かなしいかな子供のイジメって万国共通。永遠に無くならないもの。 | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | 後半がちょっと残念。でもメリーとテッドのキャスティングは最高。 | [投票] | |
パラサイト(1998/米) | プールのシーンのCGと各キャラクターのバランスがよかったです。 | [投票] | |
ウィッシュマスター(1997/米) | 予想外に楽しめました。センスいいと思います。 | [投票] | |
ラストサマー2(1998/米) | ええと,前作が2点なので本作は1点です。胸が少なかったし。あしからず。 | [投票] | |
ハートブルー(1991/米) | ベタかもしれませんが,強盗シーンが結構刺激的でした。洒落てます。 | [投票] | |
普通じゃない(1997/米) | 割と普通だ! | [投票(5)] | |
TAXi(1997/仏) | うーむ。期待ハズレ。 | [投票] | |
フル・モンティ(1997/英) | よくまとまってました。 | [投票] | |
バッファロー’66(1998/米) | ドーナツ屋さんのシーン,とってもあったかーくて最高でした。 | [投票(1)] |