翡翠さんのコメント: 投票数順
ガメラ 大怪獣空中決戦(1995/日) | こういう怪獣映画をずーと待っていた気がする。 [review] | [投票(4)] | |
異人たちとの夏(1988/日) | スキヤキの別れ(T_T) [review] | [投票(3)] | |
影武者(1980/日) | 映画の規模に驚かされる。 | [投票(2)] | |
切腹(1962/日) | 脚本がいいなぁ・・・うっとり。 | [投票(2)] | |
泥の河(1981/日) | こういう親(田村高廣)に私はなりたい。 [review] | [投票(2)] | |
ブレイド(1998/米) | かなり、『マトリックス』にぱくられている。 | [投票(2)] | |
シン・ゴジラ(2016/日) | 初代ゴジラの次に良い。 | [投票(1)] | |
ブラインドネス(2008/カナダ=ブラジル=日) | 脚本が最悪。予定調和の嵐で突っ込みどころ満載。久しぶりに、見ていて、いらいらしした。ちゃんと作れば、もっと面白くなりそうなネタだったのに残念。 | [投票(1)] | |
思えば遠くへ来たもんだ(1980/日) | あべ静江が素敵。 | [投票(1)] | |
遠雷(1981/日) | 自分の一番嬉しいときに、悲しい話を持ち込まれて・・・。その対応が泣けるっす。 | [投票(1)] | |
カプリコン1(1978/米) | とってもわくわくした。黒いヘリコプターが恐い。 | [投票(1)] | |
蜘蛛巣城(1957/日) | 幽霊が恐い。 | [投票(1)] | |
七人の侍(1954/日) | 素晴らしいの一言 | [投票(1)] | |
キャプテン・スーパーマーケット(1993/米) | ホラーかと思ったら、中世ファンタジーだった。 [review] | [投票(1)] | |
血槍富士(1955/日) | しかし、昭和30年前後には名作が詰まっているなぁ・・・ [review] | [投票(1)] | |
GONIN(1995/日) | ジャパニーズバイオレンスの快作。 [review] | [投票(1)] | |
Love Letter(1995/日) | 美穂が一番! [review] | [投票(1)] | |
悪魔のような女(1996/米) | いいところが無い。 [review] | [投票(1)] | |
イレイザー(1996/米) | 期待しないで見たから、とても楽しめた。 [review] | [投票(1)] | |
パラサイト・イヴ(1997/日) | 前半はいい感じだったのに・・・ [review] | [投票(1)] |