ヒロ天山さんのコメント: 更新順
探偵はBARにいる(2011/日) | この監督は、松田優作の『探偵物語』と、ルパンの『カリオストロの城』が好きなんだろうなと思いました。 | [投票] | |
ロボット(2010/インド) | 途中から、若い時の石立鉄男と木の実ナナに見えてきた。 | [投票] | |
愛と誠(2012/日) | 早乙女愛のバカっぷりが、ブルジョワ友愛バカの鳩山由紀夫とダブって見えた。 | [投票] | |
大鹿村騒動記(2011/日) | 声の高いバイトの若者、芝居がへたくそ過ぎないか? | [投票] | |
BECK(2010/日) | 唯一の欠点であり、最大の欠点。 [review] | [投票(4)] | |
座頭市 THE LAST(2010/日) | 香取慎吾の映画の中では、一番いいんじゃないでしょうか。 | [投票] | |
しんぼる(2009/日) | 大日本人よりおもしろくない。 昔見た電波少年の松本人志の映像の方がいい。 | [投票] | |
ターミネーター4(2009/米) | 普通です。辻褄が合うように脚本がんばりましたね。 | [投票] | |
チーム・バチスタの栄光(2008/日) | 原作そのもので何とか見られる感じがします。無駄な演出が多すぎます。 [review] | [投票] | |
チェ 28歳の革命(2008/米=仏=スペイン) | 普通に見られたのが好感もてました。 | [投票] | |
エターナル・サンシャイン(2004/米) | 残念。もうちょい。 | [投票] | |
ハッピーフライト(2008/日) | フジの映画は、バブル時からノリが変わってませんね。 [review] | [投票] | |
ゲット スマート(2008/米) | もっと徹底してアホの方がよかった。 | [投票] | |
KT(2002/日=韓国) | 70代の汗くささというか、汚さというか、細かさがいいです。監督のファンなので4点です。今後の日本映画の為にも、それなりにヒットしてくんないかなあ。布袋は映画音楽に才能ある。絶対ある。 | [投票] | |
カメレオン(2008/日) | アクションが泥臭くていい。 鑑賞中、館内は私一人だった。こんなの始めてだ。 | [投票(1)] | |
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(2008/米) | これは厳しい映画だったな。むちゃくちゃだ。 | [投票] | |
ふたりにクギづけ(2003/米) | 「逃げるのか!」は、つぼにはいった。 [review] | [投票] | |
魂萌え!(2006/日) | 挿入の音楽が効果的でないのが残念。うるさいし。 | [投票] | |
椿三十郎(2007/日) | まず、黒澤映画のリメイクというリスクだらけの中で、この映画を撮った事に、監督はじめ役者すべての人に天晴れと言いたい。 [review] | [投票(2)] | |
バグズ・ライフ(1998/米) | 序盤は完全に「七人の侍」ではないか。さらにバカな弟は、「用心棒」を思い出させる。 | [投票] |