chihirovさんの人気コメント: 更新順(1/2)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
Death Note デスノート 前編(2006/日) | 死神のCGやLのメイクで少しテンションが下がる。 | tredair | [投票(1)] | |
メメント(2000/米) | もし映画館で観てたら、相当損した気分になってただろうな。 | Madoka | [投票(1)] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 前半はなんか印象が薄かったし、退屈だった。後半になると話にまとまりができてきて、面白くなっていった。 | Madoka | [投票(1)] | |
エボリューション(2001/米) | 序盤で『メン・イン・ブラック』に似てる感じだなぁと思いましたが、『メン・イン・ブラック』よりずっと面白かった。 [review] | SODOM | [投票(1)] | |
オープニング・ナイト(1978/米) | 自分には、あそこまで拒む理由がとても理解できない。なりきれない役は演じたくないというプロ根性なのかな? | フェデラー | [投票(1)] | |
スパイダーマン3(2007/米) | スパイダーマンシリーズは期待を裏切らない。1も2も3も全部良い。 | きわ | [投票(1)] | |
トロイ(2004/米) | アキレスの走って敵陣に乗り込む姿がお気に入り。馬にまたがらない隊長。 | けにろん | [投票(1)] | |
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲(2001/日) | 自分は80年代初期生まれなんで、この映画の適正年齢とは違っているんですが、すごく感動しました。大泣きです。ストーリーに見合った技術があったからでしょうか?もし自分がこの映画の適正年齢だったなら、どう感じるのか気になります。 | あちこ | [投票(1)] | |
スクリーム3(2000/米) | 『スクリーム』と『スクリーム2』を観た人は絶対に観ないと損!これを観ずにスクリームシリーズは語れないって感じです。これは間違いなく面白い。 [review] | リア, Alcoholic, わっこ | [投票(3)] | |
シックス・センス(1999/米) | 恐い映画と思いきや、感動するし、泣ける。友達に薦めたくなる映画。 | ALOHA, 24 | [投票(2)] | |
花より男子(1995/日) | 面白いです。すごい服着てます。超アホです。映画じゃなくて深夜ドラマです。締めくくりのシーンで「お前達かよ!」ってツッコミ入れたくなります。でも、何か好き。 | 直人 | [投票(1)] | |
60セカンズ(2000/米) | 車泥棒の話とは知らなかった。車に特に興味はないけどニコラス・ケイジがかなりかっこ良く見えた。 [review] | ina | [投票(1)] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 恐い話を間抜けさとかわいさでコーティングしたって感じ。この世界観は非常に良い。 | けにろん | [投票(1)] | |
スモール・ソルジャーズ(1998/米) | おいっ、モンスターども!容姿は個性的だが、存在感が薄すぎるぞ! | tredair | [投票(1)] | |
スローターハウス5(1972/米) | 自分の知能不足・感受性不足のせいか、ただの回想シーンの連続にしか思えなかった。 | おーい粗茶, ペンネンネンネンネネム, mize | [投票(3)] | |
スクリーム2(1997/米) | ランディ君が微妙にかっこよくなっちゃっててがっかりした。 [review] | Madoka | [投票(1)] | |
雨あがる(1999/日) | へなへなヒーロー最高!だったけど、 [review] | スパルタのキツネ | [投票(1)] | |
A.I.(2001/米) | かわいそうだ…。みんな知っているとおり、彼は [review] | あちこ, peacefullife, ミュージカラー★梨音令嬢 | [投票(3)] | |
ひみつの花園(1997/日) | 本当に素晴らしいキャスティングだと思います。西田尚美が良いのは然ることながら、鈴木家全員のキャスティングが本当に良い!あと、「あたしが行くったら、行く!」の台詞が妙に心に響いた。 | あき♪, ina, kaki | [投票(3)] | |
オーシャンズ11(2001/米) | ポンポンポンとメリハリなく時間が過ぎていく盛り上がりのない映画。緩急がないとね。こんな無謀そうな計画にあっさり乗るなんて、みんなとても勇気があるなと思った。 | ババロアミルク | [投票(1)] |