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[コメント] ヒメアノ〜ル(2016/日)
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★3前半は共感出来る人物がおらず退屈しかかったが、状況が切迫する中でそれらの人物の選択が物語を変貌させた。その時どうするのか、そこには表面とは違う真の人格が現れるのか。☆3.8点。 [review] (死ぬまでシネマ)[投票]
★5この森田クン、かなりキてました。何の悪びれもなく人を殺す、女を犯す。ジャニタレがここまで演じていいんですか?wって感じ。しかも、かなり怖い。弱いのに怖い。コレ、『ヒミズ』で逃げた園子温よりいいですよ。吉田恵輔の今後に期待! 森田剛クン、もっと映画出るべきだよ! [review] (IN4MATION)[投票(2)]
★3このタイトルの感じ、『愛のむきだし』を彷彿とさせる焦らし。 [review] (deenity)[投票]
★4前代未聞の構成の良し悪しはともかく激辛と大甘挿話の各々が他方の従属物でなく飽くまで魅力的な輝きで屹立しいる点が驚き。濱田佐津川ペアの恋愛初期の嬉し恥ずかし感が良い。そしてパンティ染みまでの殺戮描写の拘り。只トラウマ要因が又かの感。 (けにろん)[投票(1)]
★3恐いんだか恐くないんだかよく判らないな。 [review] (K-Flex)[投票]
★3何で森田を主演にするのだ。 [review] (寒山拾得)[投票]
★4原作古谷実ものはやはり正解だった。ただ、特に前半は明るいんだよなあ。全般的にもタッチが優しい。あれだけの [review] (セント)[投票(2)]
★4日常と非日常は地続きであるということ。ムロツヨシの逸脱、濱田岳の優柔、佐津川愛美の生理、森田剛の絶望。日常に点在する「異物」が、当たり前に生きることで触発し合い非日常に陥るという道理。確かにすべての事件はこうして勃発するものだ。 [review] (ぽんしゅう)[投票(2)]