[コメント] ネクロノミカン(1994/米) - 投票数順 (1/1) -
ユズナ、金子、ガンズの順に面白い。やはりユズナは無茶苦茶な演出が出来る分だけ強い。ここまでバッドテイストな発想はなかなか見れないのでそれだけで価値がある。金子も健闘していたけど、ユズナと比べられたら可愛そう。ガンズは自分の色を持ってないね。 (t3b) | [投票] | |
このチープさがたまんないね、B級映画魂を感じるよ。 (LUNA) | [投票] | |
はっきり言ってラヴクラフトのエピソードは訳が分かりません。3つのオムニバスはどれも小粒ですが30分という長さを考えれば妥当な線。個人的にイヤな感じバリバリの第三話目が印象に残ります。 (takamari) | [投票] |