コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「ネタバレ・・・。」 (ババロアミルク)

全3件
[全話題一覧]
ネタバレ・・・。
ババロアミルク2001年06月27日22時17分更新
ネタバレしてそうな感じの書きこみみつけましがネタバレの可能性ありと投票致しましたが 投票した場合どうなるんですかね? 悪質とまでは全然いかないんですがいかんせんラストが書かれてますので・・・。 神経質かなとも思いますがどなたか・・・。
Re: ネタバレ・・・。
舘村純一2001年06月28日07時12分更新
ババロアミルクさん、投票にご協力ありがとうございます。 ご自身が「映画を見る前の人は読まないほうがいい情報が書かれているなあ」と思ったら、ご自由にネタバレ投票してください。人によってネタバレと感じる度合い(ネタバレ許容度)が異なるので意見が分かれることもありますが、それでかまいません。
悪質なネタバレを摘発するというのではなく、ネタバレの度合いを測って映画未見の人が目安にするのが目的です。ネタバレに厳しい人は厳しく、甘いひとは甘く投票していただければうれしいです。
投票を受けたコメンテータが投票された意見をどう判断するかは、コメンテータの方の自由です。「そう考える人もいるのかなあ」と、そのままにしておいても構いません。見直してみて自分もネタバレだと感じたら、ネタバレ申告やコメント書き直しをしても構いません。
投票された後にコメントを書き換えた場合は、投票者にもう一度判断を仰ぐ機能をつける予定ですが、まだ実現されていません。いまのところは、自分が投票したコメントを時々チェックしなおしていただけると助かります。コメントが書き換わっていてネタバレでなくなっていたら、投票を変更してください。
ネタバレ投票の仕組みは実験の段階で、使いながら改善を行っていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。
Re: ネタバレ・・・。
ババロアミルク2001年06月28日18時32分更新
舘村さんご丁寧にレスありがとうございます。 舘村さんのご寛大な心が伝わってきます。 自分自身ネタバレには細心の注意を払います。 そして投票したコメントをチェックします(笑) これからも何かとよろしくお願いします。 それではまた。