コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「どうしてもわからない映画のタイトル」 (サイモン64)

全2件
[全話題一覧]
どうしてもわからない映画のタイトル
サイモン642020年05月06日08時41分更新
どうしても想い出せない映画のタイトルがあり、お助けください。 Yahoo知恵袋でも聞きましたがわかりませんでした。 こんな映画です:
・独り者の元エージェント的な凄腕の男性(離婚歴あり)
・カフェで元妻の嘆きなど聞く
・マフィアのドラ息子がどうしても許せず殺してしまう
・その前に妙に事情通の黒人のメイドから「あいつらには手出し無用」と言われる
・でもやってしまって殺戮大会に
・ドラ息子は犯罪者用のGPSを足に付けていた
・主演はデンゼルワシントン・キアヌリーブス・ニーアムリーソン・ジェイソンステイサムあたり
・ジョンウイックシリーズ、イコライザーシリーズではないです。
似たような映画がありすぎ、記憶がごっちゃになって想い出せません。
助けてください、よろしくお願いします。
Re: どうしてもわからない映画のタイトル
死ぬまでシネマ2020年05月08日14時43分更新
数時間悩んだ結果、リーアム=ニーソン主演の『ラン・オールナイト』(2015/米)ではないかと思います!
「マフィアのドラ息子がどうしても許せず殺してしまう 」しか引っ掛かってないのですが。他の項目は全く判りません! そこから私がどうしても思い出したくなったのはこの作品でした。突破口は「オヤジマフィアは確かエド=ハリスだった筈!」一旦『スノー・ロワイヤル』かと思いましたが。違ったら済みません!! (そして私、この作品にコメントしてないや…)