コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「Re:Re:ピーターグリーナウェイ」 (Madoka)

全2件
[全話題一覧]
Re:Re:ピーターグリーナウェイ
Madoka2001年04月24日20時23分更新
こんにちは。 早速レスありがとうございます。琴乃です。 実は、大きなツタヤに行っても無かったんですよ。そこで、ピーターグリーナウェイの枕草子という映画のリクエストが却下されてたんです・・・。 近くのファミリー・ブックにも無いし・・・。本当どこにも無い。でも、隣の隣の隣の街にあるすごく遠いツタヤはけっこうマイナーな物でも置いてあるからそこに行けばあるかも。 でも返しに行くのが大変なんだよね・・・。田舎に住んでるって辛い。
Re:Re:ピーターグリーナウェイ
わっこ2001年04月24日22時31分更新
なるほど琴乃さん言うとおり私も忘れてました。私の住んでいるところのにもツタヤはあるんですが例のガイドブックに載っていた『スミス都へ行く』や『アフリカの女王』とか『イヴの総て』や『サンセット大通り』なんかは置いていなかったんです、それでそこのツタヤは小規模なタイプのやつらしく大型店にそろっている作品が多少無いらしいんです、それに私の住んでいるとこも実のとこ言うと多少田舎っぽいとこがあるので琴乃さんの言う事も分かります。只、私の住んでいるところはもう1つ近くに別会社のレンタル店があるので『スミス都へ行く』とか『サンセット大通り』は借りれたんです。只、他の作品はテレビで偶々やっていたのを知って録画したやつなのでこの際テレビでやるのを待ってみるのも良いかもしれませんよ私が観た作品の内でも半分位は実は録画したやつなんです。ケーブルテレビに入っているので色々映画がやるんで助かっているんです後、BS2も加入していると結構助かりますよ夕方に昔の映画をよくやる番組があって『新婚道中記』とか『若草の頃』とか比較的にレンタルされていないタイプの作品がよくやるんです琴乃さんが観たがっている作品の場合は深夜にやるタイプなのでBSの場合は確立は低いですけどやるかも知れません、1番やる確立が高いのは私は加入してませんがWOWOWなんかがありますね、まあきながに待っているとそのうちやりますよ。私が観たがっていた『アフリカの女王』とか『赤ちゃん教育』なんかは1年位まってテレビでやったんです。