コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「タイトルをご存知の方、教えてください.」 (ロボトミー)

全3件
[全話題一覧]
タイトルをご存知の方、教えてください.
ロボトミー2004年04月23日14時49分更新
どうも、最近ご無沙汰しておりますがロボトミーです。
タイトルが分からない映画がありますのでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 内容は↓ 「イギリスのとあるライブハスス(?)。昔は有名歌手もいてにぎわっていたけれど、今はもう錆びれてしまっている。起死回生を図るオーナーは以前歌っていた有名歌手に再び歌ってもらうことを思いつく。しかし、その歌手は脱税(かなんか)でイギリス国内にはおれず、アイルランドに逃げてしまっていた!・・・・(なんたらかんたら)」 みたいな雰囲気です。
結構最近の映画みたいです。いきつけの喫茶店のマスターがタイトルを思い出せないらしく、僕も見ることができません。どなたか教えてください。
Re: タイトルをご存知の方、教えてください.
uyo2004年04月23日18時37分更新
ロボトミーさん、こんにちは。初めまして。 お探しの作品は、おそらく『ヒア・マイ・ソング』だと思います。 ご確認ください。とても面白くて、私も大好きな作品です。マスターが探していらっしゃるのがこれだといいですね。でもおそらくこれだと思います(^^)。
Re: タイトルをご存知の方、教えてください.
ロボトミー2004年04月25日21時29分更新
ありがとうございます! あらすじを読んだところ、間違いなくこれだと思います。 助かりましたm(__)m