コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「「同時上映」っ♪」 (ガブリエルアン・カットグラ)

最新の5 件(全27件)
[全話題一覧]
この話題のメッセージ: 最初←[1 2]→最新
Re: 「同時上映」っ♪
ガブリエルアン・カットグラ2002年05月01日21時43分更新
タキオン様あーんどりかちゅ様、こんばんは!カットグラです。
●タキオン様:
・うーむ。こここれは思い出深い同時上映ばかりですねっ(笑)!特に興味深いのが『バタリアン』のベタ誉めでございます(笑)!いやーでもなんだか判るような気がします…ってゆーかその時のタキオン様の光景が目に浮かぶよ〜な感じですっ♪
・そしてギンレイホールですが…へぇ〜それはなかなか味わい深い二本立てですね。あっそれ行ってみたぁ〜いっ♪さすがは名画座ですね!
●りかちゅ様:
・うーむ。ここここれまた不思議な組み合わせでございますねぇ。どこかしらしゅーるな感じも漂います。うーむうーむ…こちらもコメントのしようがございません(笑)!さすがはりかちゅ様…うーむうーむうーむ…あっそうそう!りかちゅ様の投稿時間がお昼の11時になってる〜今日は早起きだったのかしら〜っ…と苦し紛れの字数稼ぎで勘弁してください(泣)!
◎皆様、書き込みありがとうございましたっ♪
Re: 「同時上映」っ♪
TOBBY2002年05月06日13時01分更新
目黒シネマはEE感じの組み合わせしてくれるよ。 『夏至』&『蝶の舌』とか『ゴースト・ワールド』&『ヴィドック』とか。ギンレイの『ショコラ』&『リトル・ダンサー』も良かった。メジャー同士で。早稲田松竹もEEセンス してたのに涙の休館。地元の札幌では『シザーハンズ』&『ホーム・アローン』とか『星の王子ニューヨークへ行く』&『ビッグ・ビジネス』とか『蛍川』&『男はつらいよ:寅次郎の青い鳥』とか微妙なの多かったです。
Re: 「同時上映」っ♪
ガブリエルアン・カットグラ2002年05月06日20時27分更新
TOBBY様、こんばんは!カットグラです。
●目黒シネマ…うーむ。こりゃまたなかなかEE感じの同時上映でございますねっ♪特に…『ゴースト・ワールド』&『ヴィドック』とゆーのがいいですねぇ…観たかったです!そんでもってギンレイ。はぁ…こりゃまたEE感じですねぇ。うーむ。じゃさっそく…とゆーふーに観に行けないのが残念であります(泣)。
●…とか言いながらじつはTOBBY様の地元での同時上映の方になぜか親近感があったりして(笑)っ♪
◎書き込み、ありがとうございましたっ♪
Re: 「同時上映」っ♪
パッチ2002年05月06日23時30分更新
カットグラ様、こんばんは。いつも楽しい話題提供をありがとうございます。
■私がはじめて映画館で見た映画が『フラバー、うっかり博士の大発明』(再映時)で、その時の同時上映が『テニス靴をはいたコンピューター』とかいうのだったのですが、その主演が当時子役で活躍していたカート・ラッセルだったそうな。あとで知っても実は思い出せませんが‥‥
■これは、『キャリー』のコメントで詳しく書きましたが、『ロッキー』の同時上映がオカルト映画の『キャリー』で、『ロッキー』にはまった私は映画館に3回見に行きました。『ロッキー』を2回づつ観るために、間に挟まった『キャリー』も3回観て、3回とも気分が悪くなったのでした。(やめときゃいいのに)
地方なのでもっといっぱいあったはずですが、あまり思い出せません。ワーナーマイカルができてから、地元の映画館は全て潰れてしまい、同時上映でやってくれる映画館は私の街から姿を消してしまいました。残念です。
Re: 「同時上映」っ♪
ガブリエルアン・カットグラ2002年05月07日20時15分更新
パッチ様、こんばんは!カットグラです。…励ましのおコトバ…うおおぉぉ〜〜(←号泣)♪
●もとい。『フラバー』あーんど『テニス靴…』ですか。うーむ。これはなかなかのウェルメイドな組み合わせと言えるのではないでしょうか。…といっても、実は後者は未見ですが(笑)。子役時代のカート・ラッセル出演作、と言えばだいたい察しはつくよーな…ファミリー向けのディズニー作品みたいな感じかしら?(←違ってたらすみません)
●そそそして『キャリー』あーんど『ロッキー』!!これはまた同時上映の王道を往く組み合わせじゃないですかっ。…あえて両者の共通点を挙げてみると(←やめときゃいいのに)…うーむ。…うーむうーむ。…うーむうーむうーむ。…まぁどっちもラストでかるたしす?が味わえるとかどっちも続編があるとかどっちもえいどりあんが出てくるとか(←ウソ)…。
…もとい。えー。ちなみに、パッチ様の『キャリー』コメントはひじょ〜に素晴らしい!です!!あれほど的確なシシー・スペイセク論にはお目にかかったコトがございません!みんなすぐ投票だぁ〜!!
●…うーむ。まいかる…しねこん…消える映画館…ぐすっ…うおおぉぉ〜〜(←もっかい号泣)!
◎パッチ様、書き込みありがとうございましたっ♪
この話題のメッセージ: 最初←[1 2]→最新