コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「映画俳優のブロマイド&映画の絵はがき」 (ミュージカラー★梨音令嬢)

最新の5 件(全21件)
[全話題一覧]
[最初から全部見る]
Re: 映画俳優のブロマイド&映画の絵はがき
ミュージカラー★梨音令嬢2002年04月27日01時51分更新
皆様、情報有難う御座います!お礼が遅れて申し訳ありませんでした!梨音令嬢です。
=ぽむ・くる〜ず様= ご丁寧に説明して下すって有難う御座います!ご迷惑おかけ致しました(汗)。靖国通りがよく判らなかったので調べたのですが、アルタの横の歌舞伎町に下りていく道の途中にあるドン・キホーテが向かい側にある道路の事ですよね?そこを渡って右なんですよね?…とりあえず、その辺りをウロウロしてみます。キャッチの男の人に掴まるは怖いですが(笑)。情報有難う御座いました!
=マリナ様= どうも初めまして!スターピンナップですね?チェックしてました。丁寧に役者別になってて判りやすいですよね。いつか利用しようと思っていたので嬉しいです。情報有難う御座いました!
まだまだ情報を集めたいので、知っている方がいらっしゃったら、是非情報提供をお願い致します。
Re: 映画俳優のブロマイド&映画の絵はがき
ビビビ2002年04月27日14時06分更新
みなさんこんにちは。タキオンです。
話題になっている新宿のお店は「シネマ・ブティック・鷹」ですね。ポスターとチラシの方面で有名なお店です。リプリントのポスターをオリジナルだと言って騙されたことがあるのですが・・・。場所は明治通りと靖国通りとの交差点ですね。「テアトル新宿」の向かい、、いや、みなさんのご説明のほうがわかりやすいですね。
僕がご紹介したい店は「赤坂シネマテイク」です。映画ショップの老舗で、ポストカード、チラシ、ポスター、ブロマイドなど、なんでも揃っています。地下鉄「赤坂駅」を降りて、テレビ局(TBS)と反対方向へ歩いてすぐの所です。ボロいビルの3Fです。ちょっとわかりにくいので地図ものっているお店のHPアドレスを下に書いておきます。レトロな雰囲気と豊富な品揃えなので「見てるだけ〜(古)」でもかなりの時間をすごせます。
http://www.a-cinema.com/
Re: 映画俳優のブロマイド&映画の絵はがき
ミュージカラー★梨音令嬢2002年04月28日18時47分更新
タキオン様、こんにちわ!梨音令嬢です。 おお!店名さえ判ればこちらのものです。このGW中に行こうと思っていたので助かりました!有難う御座います!赤坂の方の店にも行ってみたいです。早速HPの方にも行ってみます!情報有難う御座いました!!
Re: 映画俳優のブロマイド&映画の絵はがき
tredair2002年05月07日00時12分更新
ご令嬢さま!
とっくにご存じかもしれませんが、最重要地(と、私は思っております)の一つをご報告し忘れていました。まんだらけで有名な中野ブロードウェイ(中野駅北口)です。
あのビルの中にはアニメや漫画、フィギュア関連だけではなく(こちらだけでも興味があれば十分に楽しめそうですが)、映画関連書籍やパンフ、ポスター、チラシ、ビデオ、サントラ、そしてポストカード!を扱う店舗(しかもこちらもかなりディープ)がたくさんあります。<あなたのオーラを撮影します、といったアヤシイ写真館やコアな専門書店、アイドル関連ショップなども。
問題は、定休日等がよくわかんないん店も多いんだよねーということと、昨日『シャイニング』を見てびっくりしましたが「床の赤いラインや閑散とした雰囲気がちょっと怖いんですけど…」ということだと思われます。
Re: 映画俳優のブロマイド&映画の絵はがき
ミュージカラー★梨音令嬢2002年05月07日22時19分更新
皆様こんばんわ、梨音令嬢です! bunq様!実は私も前々から気になっていたのですよ。中野ブロードウェイにはゲームや漫画等を買う為には立ち寄った事があるのですが、まだ映画関連グッズの店には立ち寄った事がなかったのですよ。ホラ…あそこって若干近寄りにくいオーラがあったりなかったりするじゃないです……か(苦笑)?だからしばらくご無沙汰だったのですが、そうですよね、目の端にそういう店が焼き付いておりますよ。…確かに、あそこの4階などは閉まっている店が多くて、アナザーワールドと化していますが……(汗)。これは見逃せませんね!学校の帰りにでも寄ってみます。 度々情報有難う御座いました!!
[最初から全部見る]