コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「えっ?ドラゴンボールが実写?」 (ジャイアント白田)

全5件
[全話題一覧]
えっ?ドラゴンボールが実写?
ジャイアント白田2002年03月13日23時50分更新
日本最高の売り上げ部数を誇る人気漫画「ドラゴンボール」が米ハリウッドの手により実写で映画化を12日20世紀フォックスが発表したんですがどうなん?日本の漫画がハリウッドで映画化される史上初の快挙とか喜ぶべきなのか?既にシリーズ化を念頭に企画が進行しており、同社では「スター・ウォーズ」に続く看板として期待している…ってどうよ?皆様、「ドラゴンボール」の監督と配役と完成作がどうなるのか予想しよう!!
髪型の表現が見所の悟空役は誰なんだ?ケインコスギそれともジムキャリー?鼻の無いクリリンはどう表現するんだ誰がするんだ?うわぁ〜痛そうだ…
Re: えっ?ドラゴンボールが実写?
peacefullife2002年03月14日00時11分更新
コメディだと思って待ってれば、それほど痛い思いはしないかななどと思っております。笑い飛ばしに行かねば〜と。スターウォーズに続く看板・・ってところはかなり痛いですな。 個人的には悟空役にはあえて「えりなかずき」を推したいのですが(クリリンではなく)・・・・いやぁ無理なのはわかってますよぉ〜。(実はプロジェクトX映画化の方が気になってたりします)
Re: えっ?ドラゴンボールが実写?
カー2002年03月14日06時49分更新
こんにちは。今から期待と不安で胸いっぱいです(不安9割) クリリンはマイケル・クラーク・ダンカンが無理なら、 ゲームの松田優作ばりのCGでユル・ブリンナー希望です(笑)
Re: えっ?ドラゴンボールが実写?
kaki2002年03月14日21時48分更新
こんばんは。本気で当てにいくと監督ロバート・ロドリゲス、悟空イライジャ・ウッド。どうですか?何かほんとにありそう。個人的には監督アレックス・コックス、悟空エミリオ・エステベスなんてちょっと観たい(ほぼ恐いもの見たさ)。とにかくローランド・エメリッヒにだけはとって欲しくない。一度やっちゃてるからないとは思いますが、まさかね.....。
Re: えっ?ドラゴンボールが実写?
かける2002年03月15日10時19分更新
今朝のテレビでは「日本のコミックがハリウッド“メジャー”で初映画化」という表現に改められてました……。
で、しっかり『北斗の拳』も映像つきで紹介されていたことを考えると……集英社サイドが何か言ったかな?
えっと、しつこいけど『ガイバー』ってのもありました……(原題は強殖装甲〜だったっけ?)