コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「ユージュアルサスペクツの」 (ヴォーヌ・ロマネ)

全3件
[全話題一覧]
ユージュアルサスペクツの
ヴォーヌ・ロマネ2001年04月04日09時37分更新
hideringさんのコメントが超絶ネタバレなので即刻削除お願い致します。 ご本人には悪いとは言え、この映画のキモとなる部分がバラされております故、 いたしかたがないと思うのです。これから本作品を観る人のためにもお願いします。
これはちょっと・・・。
WaitDestiny2001年04月04日10時11分更新
拝見しましたが、私もこれはちょっとマズイと思いました。あらすじでミドリ公園さんが 丁寧にこの映画について説明なさってるものが意味のないものになってしまいますし・・。 hideringさんも悪気などは全然なく書き込んだものと思いますが、このコメントは やはり削除もしくはご本人さんの訂正、等を求めます。
Re: ユージュアルサスペクツの
舘村純一2001年04月04日23時34分更新
ヴォーヌ・ロマネさん、WaitDestinyさん、有難うございます。問題のコメントをネタバレレビューの方に移動して、ご本人にはミステリーの謎の部分をばらさないようにお願いのメールを出しました。
ちなみに私も「これから本作品を見る人」でした… dT_Tb