コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「ケイト・ベッキンセールが疑惑の惑星!?」 (Madoka)

最新の5 件(全7件)
[全話題一覧]
[最初から全部見る]
Re: ケイト・ベッキンセールが疑惑の惑星!?
Madoka2001年11月23日05時06分更新
ザ・ミゼラブルさん!早速お返事ありがとうございます! そうか〜期待の新星かぁ。もしかしたらそうだったのかも知れない。一理ありますね。 でも確かに疑惑の惑星って書いてあったような・・・期待の新星をちょっと間違ったのかな?? この予告編は「25年目のキス」の一番はじめに入ってるんですよ。「25年目のキス」自体 も大好きでまたレンタルする予定です。その時確かめて見ます。それでは、また。
Re: ケイト・ベッキンセールが疑惑の惑星!?
mize2001年11月23日17時20分更新
実は「疑惑の惑星」というキャッチフレーズがかなり気に入ってしまったので(スケールが大きいのか、疑問視されてるのか判らないところが)、ビデオで確認してもベッキンセールのキャッチがやっぱり「疑惑の惑星」だったらいいなぁ…と思っております。では、また。
Re: ケイト・ベッキンセールが疑惑の惑星!?
Madoka2002年01月20日22時44分更新
こんにちは〜。琴乃です。 25年目のキス、今日借りて予告編のところを目を凝らしてみてみました。 な、なんと!!「魅惑の新星」だったじゃないですか・・・。 期待の新星おしい!ということで・・・。でもだいたい疑惑の惑星なわけないですよね。 最近自分のシネマスクエアの利用の仕方がなってないと実感しています。 他の方から指摘されますし・・・。 追放!なんてことにならないよう気をつけて使用します。
2カ月ぶりに解決!
mize2002年01月21日04時30分更新
琴乃さん、なるほど「魅惑」なら「疑惑」に見間違えても不思議はないですね。
2カ月ぶりに謎が解決して良かったです。
まだメジャーな代表作がない役者さんって、こういうキャッチコピーで紹介される事が多いんですね。
今は大スターな役者たちが、無名のころどういうキャッチを付けられていたのか、なんだか気になり始めました。
Re: 2カ月ぶりに解決!
Madoka2002年02月10日02時22分更新
ケイト・ベッキンセールは「月下の恋」や「から騒ぎ」など数々の有名な映画に出ているにもかかわらず、ブロークダウン・パレスでのキャッチコピーが「魅惑の新星」とされていたのは、配給会社の違いからでしょう。FOX配給映画での予告編なのに、ケイトを紹介するとき違う配給会社の映画で紹介してしまうと、マズイという理由からだと思います。 ところで!ブロークダウン・パレスのビデオ、買っちゃいました!嬉しい!
[最初から全部見る]