コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「ネタバレしまして、、ごめんなさい。」 (ハゼ健太)

全2件
[全話題一覧]
ネタバレしまして、、ごめんなさい。
ハゼ健太2001年09月21日22時50分更新
いつも楽しく参加させて頂いています。 久しぶりにこのサイトに訪れたのですが、自分のコメントがネタバレに!でびっくりしました。 決して故意ではなかったのですが、読み返してみると確かにもろネタバレでした。 とっても不注意だったのですが、あまりにも印象的なシーンだったので 深く考えずに書いてしまいました。 多分、この制度(?)が無かったら気付いてなかったとおもいます。 ので、私は非常に良い機能だなと思いました。 投票された方、ありがとうございます。 これからは重々気を付けますね。宜しくお願いします。
便乗ですが
TOMIMORI2001年09月25日17時31分更新
僕も『イン&アウト』でネタバレしてました。面白くなかったのでアタマにきてよく考えないずに投稿してしまったようです。以前、会社の同僚に『シックス・センス』をネタバラシされた苦い経験がありまして、ネタバレには気を使っていたつもりでしたがうっかりしてました。これからは気をつけます。ネタバレ摘発もしようっと。